

らんきんぐっぐー

サドンブログのランキングが
めっちゃあがってた\(^o^)/

blog1.jpg

みんなありがとうー(´;ω;`)

これからもバンバン更新するよ(*`・ω・´*)
暇人なんです^^^^^


今日もB地区メンバーいっぱいINしてた
今日も平和なB地区です(*´`*)

ScreenShot_405c.jpg

みんな色違いで綺麗だなー★ミ

ScreenShot_406c.jpg

あ。^^


クランKDも55%前後と安定しております//
自分ではめっちゃいいほー(*ノω`*)

そうそう、クロスポートにも慣れてきて
CWでもまあまあな戦跡残せるようになりました!

JCへっしょさんのとこでCPの検証とか
紹介されてるんで一回見とけば
役に立つと思います//

にしても、
クラン入ってよかったーーー!!

ScreenShot_409c.jpg
ScreenShot_407c.jpg

ぼおんwwwwぼおおんwwwwwww
いみわかんねwwwwwwwwうぇwwwwww

ScreenShot_411c.jpg

今日も平和でした^-^


そしてサブでリベンジお邪魔してます
というか置いといてもらってます(・m・)

ScreenShot_404c.jpg

CWなんてやんないけど^^;;;;;
ふいんき(笑)楽しそうでした//

ガチクランかっこいい!
がんばってねんーー

コメント

今夜もいっぱいCWしちゃったね~♪
まっ、おいらは相変わらずぶち抜かれてたけど・・・(;´Д`)
俺の銃は気分屋さんで、真っ直ぐ玉が飛びませんε-(;ーωーA フゥ…

でも、チームが勝てればおkでしょ!

CPおもしろいよね~!
新しいマップを研究しながら、色んなクランともっと戦いたいですゎo(*⌒―⌒*)oにこっ♪で俺は、しーちゃんの体守ります( ̄ー+ ̄)キラーン

明日も元気にCWだ~~エイエイ o(^o^)O おー!
でも、興奮しすぎて奴が逃げ出さないように気をつけないと!もし、逃げそうになったら・・・しーちゃん助けてね(〃▽〃)

2009/06/02 (Tue) 03:18 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

サブが少尉って(´・ω・`)
メインだけやってたらとっくに
うにーとだったんだねw

2009/06/02 (Tue) 04:03 | うた #- | URL | 編集

紹介ありがとうございます(´∀`*)
お役に立てて良かったヾ(*´∀`*)ノ
にしてもB地区さんワイワイ楽しそうwww
チャットがwwww

2009/06/02 (Tue) 06:11 | JCへっしょ #- | URL | 編集

B地区・・いいなぁ・・
`・ω・
実況したぃです実況(゚o゚)

2009/06/02 (Tue) 15:05 | れみりぁ #- | URL | 編集

B地区が変態クランだと思われちゃうぜ!

2009/06/02 (Tue) 23:07 | ALL #- | URL | 編集

おい誰が変態なんだおい

2009/06/03 (Wed) 07:20 | 苺 #nft/jt/c | URL | 編集

英国産
僕のも真っ直ぐ飛ばない><
楽しくできたら一番だよね★
…はみ出さないようにwwwww

うたさん
うにーとです(*`・ω・´*)
間違いないだろうな><

へっしょさん
MAP検証は助かるお//
B地区面白いよ。゚( ゚^∀^゚)゚。

れみりぁさん
実況ふぁいとん♪
応援してるおー(`・ω・´)o

おーるさん
そんないまさr

苺さん
わかる…よね…^-^

2009/06/03 (Wed) 08:28 | シイト #- | URL | 編集

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
相互リンクd(´・ω-*) オネガイシマース☆★☆

http://raimurei.blog84.fc2.com/

またCW相手(*`・ω・´)ノヨロシクッです☆彡

2011/06/12 (Sun) 03:58 | Rei #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

