スポンサーサイト


クラン戦only

サドンアタックランキング
よかったら押してね★ミ


今日も元気にCWしてきました//
CW楽しいよCW!!

今更ながら自分廃人だなあ^-^;;

ScreenShot_394c.jpg

…って思ってた時期もありましたwww

B地区のIN率凄すぎる(*´`*)
毎日CW夜中までしてるって凄いなあ

中田氏思い出すわ(^ω^)
毎日10戦以上やってたよねー

また中田氏でも遊びたいね!


B地区にも溶け込んできて
色々と慣れ始めた(*´ω`*)

ScreenShot_400c.jpg

おお(゚ω゚)
みんな色違い仲良しだった

しろたんのーまるだけど

ちなみに赤が人気らしいです
僕の次の色はピンクです(*`・ω・´*)

ScreenShot_399c.jpg

「ムキッさん以外ね」とか思わず言ってしまった//

プレゼントラッシュくる予感\(^o^)/
ぽいんよなくなる(^ω^)


内戦してCWしてワイワイして実況撮って
やっぱSA楽しいなああ(*ノω`*)


ScreenShot_395c.jpg

おーるさんの犯行でした^-^




実況者さんのCW動画うpされたお!
おまけ動画みたいな感じなんでひっそりと置いときます

ねこたん感謝です(*´ω`*)


ところでニコメントのネカマ粘着なにwww



楽しそうなんで僕も書いてきます

コメント

ぅおぉお廃じn((
とか言いつつ・・私はウニ行っちゃってるけどね・・ぁぁぁ・・
クスクス豪華だなぁw

2009/06/01 (Mon) 07:36 | れみりぁ #- | URL | 編集

しーちゃんも今じゃB地区にかかせない大切なクラメンの1人だじょ~(∩.∩)

確かに、最近イン率上がってきて、チーム分ける事も多々あるよね~(笑)
以前は3チームから4チームに分けてたような・・・(汗)

俺の戦い方は、基本芋りながら、お喋りで盛り上げる!で、芋るのが飽きてきたら、突っ込む・・・SRとしては最悪ですな~( ▽|||) 許して~~~みんなm(_ _)m ペコリ

まっ これからは、俺がしーちゃんの○○○を守るぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今からCPに行ってきまっせε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2009/06/01 (Mon) 13:41 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

なかなかB地区慣れてきたみたいやね^^
実況上げようとしてるんだけどエンコードで何回も失敗してるからもう無理っす・・・orz

2009/06/01 (Mon) 14:11 | フィアラ #- | URL | 編集

毎日CW10回とかすごいなw
またみんなで実況者CWしたいのー(*`д´)b ♪

2009/06/02 (Tue) 00:42 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集

れみりぁさん
はいじん。゚( ゚^∀^゚)゚。
うにカッコイイよ★

英国産
嬉しいぜええ(*´`*)
英国スタイルいいじゃないかっ
命じゃなくて体守るんすねwww

ふぃあらたん
ふぃあらたんも実況進出か(*pωq*)
僕和風猫たんのブログ参考にしたら
綺麗にうpできたよおおおう

まさちゃん
CW10回楽しいんだぜー
また遊ぼうね(*´ω`*)

2009/06/02 (Tue) 01:59 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

