

6月

6月なったぞおおおおお!
ひゃっほおおおおお(*´`*)

…って思ってたら31日でした。しにたい


今日はともだちで仲良ししてきた(*´ω`*)

昨日のスカイプ通話の記録残ってて
せっかくだし実況者メンバで通話してた

そしてみんなでSAやろーてなって
遊んできたお(*ノω`*)

ScreenShot_388c.jpg

実況者+α(ノ∀`)・゚・。
にけにけも一緒に遊んだ

にけの実況デビューマダー?( ゚∀゚)

ワイワイやって楽しんできました
やっぱじゃっくんUMEEEEEE(´;ω;`)

んでみんなでCWやりたいねー!
ってなったのさ(*´ω`*)

ScreenShot_390c.jpg

クスクスで実況者クランの出来上がり(ノ∀`)・゚・。

ねこたんがCW動画撮ったらしい!
ずーみーにうpするらしいお(`・ω・´)

にけの無双が強かったですすごく///

楽しんでやれたら勝ち組ですね(*`・ω・´*)
やってて面白いなあて思えるのが一番!

そんでもってゆにとB地区で
一緒に遊んだお(・m・)


また遊ぼうね!!

ScreenShot_391c.jpg

ゆに:どれい
しろたん:わんこ
ぺぷさん:ムキッ

萎え落ちに定評のあるシイトです

コメント

シイト:彼女

2009/05/31 (Sun) 04:08 | あーち。@-Yuni* #- | URL | 編集

シイト:飼い主

2009/05/31 (Sun) 04:11 | 今市四郎 #0HMKsla6 | URL | 編集

うほっ

2009/05/31 (Sun) 04:12 | MMQ #0HMKsla6 | URL | 編集

プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

2009/05/31 (Sun) 04:16 | (#`-_ゝ-) #- | URL | 編集

実況者クラン強そう(´◉◞౪◟◉)

2009/05/31 (Sun) 08:31 | キョンくん #- | URL | 編集

萎え落ちなら・・
30秒間に4回萎え落ちしましたw
全部ウェアでの速攻HEで・・(ry

2009/05/31 (Sun) 12:08 | れみりぁ #- | URL | 編集

゚.+゚逝ッテ(o;∀;o)来ル゚+.゚

2009/05/31 (Sun) 12:21 | フィアラ #- | URL | 編集

ゆに
Negative…
荒らさないでくださいwwww

しろたん
荒らさないで…あってた//

MMQ
ぷぎゃー

ムキッ
プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

キョンくん
楽しかったよー(*`・ω・´*)
強さ<楽しさだったw

れみりぁさん
あるある。゚( ゚^∀^゚)゚。
死にたくなる

ふぃあらたん
らめええええ><

2009/06/01 (Mon) 00:57 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

