

交流戦

みーさまのクラブにて
交流戦にお邪魔しました(´▽`*)

めっちゃ楽しかった!!
ノリ最高だった(*´σー`)

試合中はスカイプ切って
チャ部屋集まったときにつけたねっ

イプでもチャットでもめっちゃ爆笑ww


20080406_0019_55_156e.jpg


一応相手の名前は伏せときますが
楽しかったです(*^▽^*)


とりあえずカオスだったww

会話がやヴぁかったwww



カエルがイカしてました
かっこよす(笑)


20080406_0012_05_906e.jpg

カエルクマのコンビでしたっ
楽しかったよねー(●´ω`●)ゞ


結果は14勝1敗で勝ったみたいです
お互い楽しめたから良かったね!!



20080405_2353_30_484.jpg



楽しかったーー(*^▽^*)









その後、相手のクラブの人たちと
遊んできました(*・ω・*)

俺としーちゃんのペアv

マジ組みやすい(*-∀-)ゞ


20080406_0058_21_296e.jpg

瞬き可愛いよおお



お相手ありがとうございました!!




明日はろすたんのクラブとあるらしいです
めっちゃ楽しみにしときまーーーーす!!

コメント

hubble(←おそらくテニスの王子様)
が通りますよ~

2008/04/10 (Thu) 23:18 | hubble #- | URL | 編集

てにすのおじさま!!
コメありでーす(*・ω・*)ノ

2008/04/15 (Tue) 14:34 | あめ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

