

実況とか

サドンアタックランキング
よかったら押してね★ミ


とゆことで(*´ω`*)
B地区でCWしてきたよ!

ScreenShot_384c.jpg

めっちゃ賑やかだった!!
面白かったわああ(*´`*)

cw14.jpg

二つにわけてやってたんだけど
凄いことなってる//

めっちゃ人数いてワイワイして
楽しかったです(*´ω`*)
また誘ってくださいねーー!


そしてそして

ペパシさん主催の実況者撮影会
いってきましたあああああああ><//

MOVIEに張ってあるんで見てねっ
有名な実況者さんが集まってます(・∀・)

ScreenShot_380c.jpg

ペパシさんのクランVS実況者
って感じでやってきました(*`・ω・´*)

やっぱみんな上手かった…(´・ω・`)!

そして僕のたまご(?)がひとつ溜まりました

ScreenShot_385c.jpg

あとひとつでうにだ(ノ∀`)・゚・。
廃人率ぱねえっすwwwwwwうぇwwwww


まだ長くなるので追記で
今日実装されたクロスポート
早速やってきました(*pωq*)

ScreenShot_368c.jpg

ゆにたちとMAP検証

CCみたいな感じかなーくらいで
とりあえずロング多いんでSR向きかな?

ロングSR好きな僕には素敵なMAP(*´д`*)

ScreenShot_369c.jpg

こんな場所にも乗れたんだお(`・ω・´)

設置したら見やすい場所だから
使えるのかなあ(*pωq*)

そしてイベントでカラーニックネームが手に入る//
これはお得なイベントな気がします(・m・)

まったりまったり慣れていくお!

コメント

またしよーね☆ミ

2009/05/30 (Sat) 09:44 | キョンくん #- | URL | 編集

今度は俺もまぜてくれ(*´ω`*)
やっとSRが上手くなったって実感出来るようになったんだ(*´ω`*)

2009/05/30 (Sat) 11:03 | フィアラ #- | URL | 編集

ハジメマシテ~
また遊びにくるでござる^^

2009/05/30 (Sat) 13:24 | ハシミコフ #- | URL | 編集

クロスポート楽しい!
最初野良やったときは・・
敵のド真ん中にポツンといましたw
´・ω・

2009/05/30 (Sat) 20:18 | れみりぁ #- | URL | 編集

俺も参加したかったーーー@@
誘われてたのにいけなかったΣ(゚Д゚;o)

2009/05/30 (Sat) 20:49 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集

キョンくん
もえもえキョン!(*´エ`*)

ふぃあらたん
楽しかったぜええ//
僕全部下手になった…

ハシミコフさん
初めまして★ミ
ありがとーです(。・ω・。)

れみりぁさん
クロスポート楽しいけど
嫌いだ・゚・(。>ω<)・゚・

まさちゃん
ほんとだおおおおおおおおおおwwww

2009/05/31 (Sun) 04:10 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

