

ぷぎー

jikyo.jpg

一人NGにしたら面白いことに…
愉快犯が沸いている(ノ∀`)・゚・。

僕18歳学生ニート(♀)です(キリッ

jikyo1.jpg

遊んでみました(*´д`*)

そろそろバイト始めるお(´;ω;`)
六月から学校も始まるし(´;ω;`)
SAの時間減るなああ;;;

まあSAリアルですけどね(*pωq*)


今日はお買い物してしまった//
めろたんと服の話題で盛り上がった!

昔から通ってるサイトなんだけど
FUNKYFRUITてゆ通販サイト

8000円分買っちゃった(^ω^)
んまあああ可愛いし安いのいっぱいあるんで
オススメします//てれ


SAのほうは名前変えたお(*`・ω・´*)
一週間なんだけど*・ω・)しぃになってます
名前可愛いゆわれたひゃっふううう

ScreenShot_374c.jpg

ゆにとお揃い(*´`*)

(*めヮめ)にしようよって言ったら
断られました気持ち悪いだっておwwww


ScreenShot_372c.jpg

あれだね
見た目はKD60%以上だわ

はははっはあははっはh





ScreenShot_373c.jpg

(',_・・')

コメント

B地区!
あそことはいいライバル(?)関係なんです!
しかし、Cwのときにれみりぁが重いので甘えて3rdにしてもらってますw

B地区イイよB地区( ゚∀゚)o彡゜

2009/05/30 (Sat) 03:42 | れみりぁ #- | URL | 編集

れみりぁさん
B地区楽しいお(*`・ω・´*)
ライバル関係とかよさ気♪

2009/05/31 (Sun) 04:09 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

