

別ゲの旅

こんばんは★ミ

最近別ゲやってます(*`・ω・´*)
ラテールてゆゲームなんですけど
オープンβからやってて(飽きてるんだけど

ハンゲ鯖とかいうのが出来たらしく
そっちで遊んでます(ノ∀`)・゚・。

キャラがめっちゃ可愛くて////
ぞっこんです我がキャラに///

ゲームパッド使えるんでまったり育ててます


そしてサドンのほーでは
昔から気になってたクランからお誘いがΣ

ということでお邪魔してます(*´ω`*)

ScreenShot_366c.jpg

早速CWしてきた(*`・ω・´*)
楽しかったあああああ★ミ

KDも安定してまいりました(´・ω・`)

saarc8.jpg

やっぱり苦手なMAP多すぎる;;
もっと強くならなきゃなーーーーー

AIMよくなりたい(ノ∀`)・゚・。

今はARよりSR極めたいと思います!
KDよりも実力がほしいお(´;ω;`)

コメント

ラテールだと・。・
俺もやってr

2009/05/29 (Fri) 08:37 | いくじぇ #- | URL | 編集

SRなら多分教えれるぞ?

2009/05/29 (Fri) 15:29 | フィアラ #- | URL | 編集

ラテールwww

最近リア友にやらされてサファイア鯖で天lv82で放置中w

2009/05/29 (Fri) 18:52 | いんの #- | URL | 編集

いくじぇ
まじで!
ハンゲ鯖だから最近のだわあ

ふぃあらたん
やりながら覚えてる(*`・ω・´*)
時間あたらやろーねんw

いんのん
ラテールはルビでやてた//

2009/05/29 (Fri) 19:33 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

