

ただいま★ミ

昨日はタイさんとまさきで
遊びに行ってきた★ミ

カラオケとプリクラ撮った
嬉しいお嬉しいお(`・ω・´)

カラオケではやっぱり上手かった
かつぜつよすぎ

動画以上だったお((((゚д゚))))

ジンギスカンキャラメル食べたんだけど
くっそ不味かった\(^o^)/!!

タイさんに内緒で「キャラメルだよー」てゆって
あげたのねまさきが(´・3・`)

普通に食べてた。

僕とかまさきとか口に入れた瞬間
「おえええええええ」ってなったのに

超人は超人でした(^ω^)…



ところで(*´ω`*)

戻ってきたおおおおおお!
ネット繋いだよおおお!

早速サドンやってました(*`・ω・*)

AIMはやっぱり落ちてました
気にしないけどねふはは

saarc6.jpg

落ちて…る…?

寧ろあがってる気がしたよ(*ノω`*)
腕めっちゃ疲れるんだけどおおおおお

そしてカラーニックネーム
友達に頼んでたので貰えてました///

ScreenShot_362c.jpg

レッドシイト(キリッ


はああネット楽しい(^ω^)
嬉しいのう嬉しいのうっ

コメント

よかったのうよかったのう(*ノω`*)

2009/05/26 (Tue) 17:09 | ぷれいぼーい #YqzQT8Bs | URL | 編集

おかっ^^ これからもがんばってぃw

2009/05/26 (Tue) 19:11 | kaka #- | URL | 編集

リンクありがとぅござぃます('∀'*)
ネットktkr!(・∀・)
カラーネックネーム・・買い損ねましたw
課金して家に帰ってきた頃には・・
「あれ!売ってない!(´・ω・`)ショボーン」
あぅぁぅw

2009/05/26 (Tue) 20:32 | れみりぁ #- | URL | 編集

お?55までもうちょいやん
てかシイトちゃんうまいからKD60いけんじゃね!?・。・

うほwwいいおとこwwって言われてもリアル顔面凶器なんだなー、これが

2009/05/27 (Wed) 02:46 | フィアラ #- | URL | 編集

今日は~初めまして
戦績ってどうやってつけるんですか?
教えていただけないでしょうか?

2009/05/27 (Wed) 20:05 | $stitch$ #LkZag.iM | URL | 編集

ぷれいぼーいさん
よかったのおおお////

kaakaさん
ありがとう(*`・ω・´*)

れみりぁさん
それショックだああ(´;ω;`)

ふぃあらたん
KD60%が目標だよ★ミ
顔面凶器なんてなかった!

stitchさん
初めまして(*´ω`*)
SAARてゆのダウンロードしたら
戦績つけれますよおお★

2009/05/28 (Thu) 02:16 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

