

(わらい)

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
あめさんですつなまよです

最近はクラブメンバーとずっと遊んでます
リンク張っといたんでよかったら見てね(´▽`*)


みんなとスカイプしながら
森やってまーた(●´ω`●)ゞ

20080401_0219_46_031.jpg


まあ森ってことではいちゆでやったんですけど
みんな(゚д゚)ウマ-




20080401_1817_39_234.jpg


ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪


これまた絶望的な感じに
みんな死んでたんだけどねwwwww

ジャパネットジャネットさんならいけるっ(*´・ω-)b

負けたのはいうまでもない












んでクラメンと固定してました゚+。(*ノェノ)。+゚
めちゃ楽しかった(´▽`*)

んでめっちゃウマイ人きて
勝負してますた(`・ω・´)


20080402_1713_16_296e.jpg


バターン

なwwwがwwwいwww



決まりそうで決まらないとか
そんなんばっかだった(´・ω・`)


んで結局ストレートで負けてしまったんだけども

20080402_1725_47_968e.jpg




31分


久々の記録更新だじぇ
めっちゃ長いからね(*`ロ´ノ)ノ



まあー楽しかったっ
また遊ぼうね(●´ω`●)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

