

すかいぷ

今日は野良でまたーりした
スカイプ部屋みたいのがあって
思わず入ってしまいました(*ノω`*)

RMが落ちてから僕らで
スカイプ部屋立てようかって感じで
ゆにたちと作ってきた(*`・ω・*)

ScreenShot_359c.jpg

ScreenShot_356c.jpg

人たくさんきてた(。・ω・。)!!
マクロに「スカイプID晒したら誘うお」って入れて
連呼してたーよ(*ノω`*)

女の子多くて嬉しかったあああ

スカイプぐちゃぐちゃになってたけど
なんかめっちゃ笑えた(*`ω´*)ノ

また遊ぼうねええええええええ!!

女の子も友達になって
テンションうpした↑↑

CWはしなかったお(´;ω;`)
一回休憩したらだらーんてなる;;


前のCWはカオスだたww

ろーたすのほうで遊んでたんだけど
あるこばれーのと勝負してきまんた(*´エ`*)

ScreenShot_355c.jpg

やっぱゆにとめろたんのSRはガチ!!
めっちゃ強かった萎えた(^ω^)

やっぱ強くなりたいおおおおおおおおお・゚・(。>ω<)・゚・


ScreenShot_354c.jpg

ところでどっち可愛いかな?(*´`*)

コメント

俺はシイトsの顔文字に萌えましたよ

2009/05/13 (Wed) 16:24 | Perason* #- | URL | 編集

にけのやつww

リンクやったお

2009/05/13 (Wed) 19:25 | ひらた #- | URL | 編集

スカイプ部屋楽しそうだ(。・ω・)ゞデシ!!
俺も次は参加したいでよ☆w

俺はN1keさんのほうが好きだお(●´ω`●)ゞ

2009/05/13 (Wed) 21:34 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集

Skype楽しいですよね^-^
俺Skype結構すきですよ♪
まあ、これからもいろいろがんばってくださいね

2009/05/13 (Wed) 23:24 | ぷれいぼーい #h0D/NfaY | URL | 編集

たまにはそういうまったりした
部屋もいいのかも(b´∀`)ネッ!

2009/05/14 (Thu) 00:32 | うた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

