

えちゃ★

ろーたすのメンバーと
絵チャやってきましたWWwww

err.jpg

なにこのせいぶつたち

めっちゃ長くなるんで
記事展開でよろしくです(・ω・)
ポケモンの擬人化に影響されて
みんなでお絵かきしてきたお^x^*

err1.jpg

err2.jpg

err3.jpg

err5.jpg

err6.jpg

そしてめろたんの乱入によって
さらにカオスな状態に★ミ

err9.jpg

err10.jpg

err7.jpg

なにが起こってるのか分かりませんWWWWwww
ぐじゃぐじゃになったけど面白かったあああああ

そしてやっぱりSAのお題があったお!

err7.jpg

err8.jpg

みんなやっぱりSA厨です(*`・ω・*)
…イラストの上手さに感動したけどね////

だっておww

err13.jpg

終了のお知らせ(。・ω・。)ノシ

コメント

おつかれさまでしたwwww

2009/05/12 (Tue) 01:59 | zarad #- | URL | 編集

なんという凄まじい絵wwwww
すごい画伯達が集まったんですね(´∀`*)

2009/05/12 (Tue) 11:44 | JCへっしょ #- | URL | 編集

この前ウェアハウスで会いましたね!
シイトsフラグトップとってて濡れました

2009/05/12 (Tue) 15:41 | (o´x`)<kwsk #- | URL | 編集

こんどいろいろおしえてww

2009/05/12 (Tue) 23:40 | ひらた #- | URL | 編集

草なぎ画伯に負けてないぞw
めっちゃおもしろそぉーw

2009/05/13 (Wed) 01:01 | うた #- | URL | 編集

ざらど
絵心素敵だったお^o^#

へっしょさん
本気凄いよねwwwww
尊敬した(*´ω`*)

くわしくさん
くわしくさん見て漏れました///

ひらた
何を教えたらいいのだ?
リンク張るよ(*`・ω・*)b

うたさん
めっちゃ楽しかったよww

2009/05/13 (Wed) 01:11 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

