

あんぱんまん

五日間オフ会してきまんた
れおんくんと遊びまんた

やんきやんきwww怖いっすwwwww

テラヤンキーですた/////
なにか同じ匂いを感じた

プリクラぶいーんって撮って
カラオケぶいーんって行って
シャイボーイな彼がいました

オフ会楽しいお(*`・ω・*)
というかプチオフ会でした(*`・ω・*)


今日は五日ぶりにSAしたお!

ゆにたちとサブで遊んでるのだが
なんか…くそ…えいむ…(´;ω;`)

覚悟してたけどさ^-^;;;


糞AIMなんでSSないお
だから前のSSでも春尾

ScreenShot_352c.jpg

実況者のへやで遊んでたお( `・ω・´)o
いっぱい実況者さんがきたお( `・ω・´)o

これからSA生活だお…たぶん…
一人暮らしの準備がわたわたしてう

コメント

久しぶり☹
今度また遊べるといいのぅ

2009/05/10 (Sun) 22:01 | YuheI* #- | URL | 編集

俺も 
今日SSメンバーでoff会してきたb

2009/05/10 (Sun) 22:25 | 暁 #- | URL | 編集

リア友でVCしてあそんでるおw(^ω^)

2009/05/10 (Sun) 22:46 | kaka #- | URL | 編集

off会いいなぁ~
北海道きたら遊んでちょw

2009/05/10 (Sun) 23:20 | けるび #- | URL | 編集

SA生活ガンバレィー(ノ∀`*)

2009/05/11 (Mon) 01:11 | うた #- | URL | 編集

オフ会俺もしたいのー(゚∀゚ )
また遊びましょうねーん☆ミ

2009/05/11 (Mon) 13:39 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集

俺も土曜日にオフ会っぽいことします・w・

一人暮らしもがんばってください♪

2009/05/11 (Mon) 20:39 | ぷれいぼーい #0MXaS1o. | URL | 編集

ゆへ
うんうん、また遊ぶお★

あかつきん
オフ会楽しいよね(*´ω`*)

kakaさん
リア友同士でもいいね!

けるびまん
北海道の人なんだ(。・ω・。)ノ

うたさん
がんばるううううう!!

まさちゃん
オフ会楽しいお(*´エ`*)
やるおーやるおー?

ぷれいぼーいさん
頑張ります(*`・ω・*)

2009/05/12 (Tue) 01:24 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

