

ぴぴるぴー

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー

って言うのが頭の中で
ループしてます(*´エ`*)
あうあうあーwwww


休憩とか言ってたのにSAやってきまんた
友達いぱーいでSAやりたかったのさ!

ScreenShot_339c.jpg

まおくん、れりさん、ゆんちゃん、れおんくん
にけ、ひらた、もやしくん、じゃっくん

いっぱいいっぱい集まった(*>ω<*)
楽しかったおーー★ミ

実況者さんもたくさん集まったし
実況者の人がいる部屋
とかいう部屋作って遊んでた(。・ω・。)ノ!

楽しかったです(*`・ω・*)b

爆破回したーくさんやって
たまにウェアとかクラブとかやって
いろんなマップしてたお(*`_ゝ´)

久々に楽しかったーーーーーーーー!!


そしてもやしくんが敵倒した時に

にけ「もやしくん今輝いてた」
もやし君「えーww」

にけ「目が光ってたもん」
シイト「キラーンッ」


ScreenShot_345c.jpg

ScreenShot_345cc.jpg

こうですかわかりません


ところで今日PC三回フリーズした
びっくりしたお(´;ω;`)ぶわ

黄金パックいいのう(^ω^)
課金したくないお(^ω^)

ougonn.jpg

あうあうあうあうあーwwwwwww

ScreenShot_342c.jpg

意味が分からなくても心は通じあってます^-^


明日明後日はれおんくんと遊ぶようです
楽しみだのう楽しみだのう(*´エ`*)

コメント

PC3回フリーズは俺よりましですよ;w;
俺の低スペじゃないPCなんか、ブルースクリーンで逝っちゃいました^^

2009/05/04 (Mon) 21:15 | ぷれいぼーい #h0D/NfaY | URL | 編集

パック、1500とか高すぎww
今日はわふねこsとラジオ放送してましたw
やっぱ、みんなでワイワイやると楽しいですねぇw

2009/05/04 (Mon) 23:30 | KAKE #- | URL | 編集

ぷれいぼーい
フリーズ怖いお(´;ω;`)

KAKEさん
1500円は高いのん…
わいわい楽しいお(*・ω・)

2009/05/10 (Sun) 21:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

