

遅くなりました

久しぶりにクラブとかやりました
懐かしい感覚に襲われた(´・ω・`)

SA自体久しぶりだったお><

結構前のSSになるんですけど
あーちが星になりましたとさ(*´エ`*)

ScreenShot_335c.jpg

うっほywywwwwwwww
おめでとーーー(*`・ω・*)

適当にプレゼント色々送っときました!
星とかやっぱ凄いですあーちさん
もうにーとですわかります

あーち「明日だるいな学校…」

シイト「ねえ豚インフルエンザ流行ってるね」
あーち「豚インフルエンザ怖いから休も」

シイト「(わあ…)」


あーちはただの神でした^-^*
…さぼりおっちゅーwwwwwww


そして久々に中田氏メンツで
遊んできたおおおおおおおお!!

ScreenShot_336c.jpg

なんか凄い懐かしかった(*´エ`*)

初めてすぐ入ったのは中田氏で
初めたきっかけも中田氏です

懐かしいのおおお(*めヮめ*)

楽しく遊んできました!
北海道行ったら仲良くしてね(´;ω;`)


ScreenShot_337c.jpg

めろたん…その発想はなかった…!!!!!
ってことで僕にもなんかください^3^⌒

ScreenShot_338c.jpg

シイト「めろたん何してるの」
めろたん「全部白くする」


弟子になる

コメント

☆かっこええぇぇw
Meはマウスが壊れたんで、少し休憩っすw
明後日ぐらいにマウス届くんでそれまで他のゲームw

2009/05/03 (Sun) 19:32 | KAKE #- | URL | 編集

Merotan....さんもYuni*さんもみんな強くてすごいです(*つω`*)

やっぱり、Merotanさんは面白い(`・ω・´)

2009/05/03 (Sun) 21:33 | ぷれいぼーい #liNmnZsM | URL | 編集

北海道くるの???w

2009/05/03 (Sun) 22:59 | けるび #- | URL | 編集

来週 修学旅行だお

2009/05/04 (Mon) 08:07 | kaka #- | URL | 編集

KAKEさん
星凄いお(*>ω<*)
休憩しつつが楽しいのん♪

ぷれいぼーいさん
強いよね(´・ω・`)
めろたん最強伝説

けるびまん
いくの(*`・ω・*)

kakaさん
修学旅行楽しそー

2009/05/04 (Mon) 17:13 | シイト #- | URL | 編集

めろたんおもろwww

・ω・)・・・また、めろたんと野良りたいわ

2009/05/07 (Thu) 17:48 | [002]SouL^MaX* #- | URL | 編集

そうるさん
めろたんかみだわww

2009/05/10 (Sun) 21:16 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

