

てれてれ

プチオフ楽しかったですおーー!
れおんくん優しすぎ泣いた(´;ω;`)

サイフなくすハプニングとかあったけど
プリクラ撮ったりカラオケ行ったり
充実してきますた(*´エ`*)

お互い暇人(笑)なんでまた遊べそうです
次はサイフとかカギとか頑張りますwwwww
ほんとうにすいませんでしたwwwwwww

…僕は馬鹿なのかもしれない^o^



ってことで最近はSAやってません・゚・(。>ω<)・゚・

一人暮らしの準備と地元離れるので
色々リア充やってます(*`・ω・´*)

いっぱい声かけて貰ったのに
申し訳ないおー;;

基本PCつけっぱなんで
スカチャとか反応ないときはいません!
色々溜まってて焦ったおー(^ω^)


jiky.png

最近いろんな方から実況のお誘いもあったんけど
一人暮らし始まって落ち着いたら
また再開しようと思います(*>ω<*)

それまで暫くうp予定はないので
よろしくですおー(´;ω;`)


jiky1.png

ちょっと別ゲ逝ってきますね^-^*

コメント

実況再開まで待てん。。。
だから過去のをまた見てきますw
新しい動画楽しみにしてますね♪
でも、一人暮らしとかの準備もゆっくりやってくださいねw
でわでわ、アデュ~♪

2009/05/03 (Sun) 10:40 | KAKE #- | URL | 編集

一人暮らしの準備大変だと思いますけど頑張って下さいねっ(´∀`*)
動画うp楽しみに待ってます(∩´∀`)∩ワーイ

2009/05/03 (Sun) 12:10 | JCへっしょ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/03 (Sun) 12:16 | # | | 編集

一人暮らし大変だけどファイトです(o^-')b

2009/05/03 (Sun) 12:22 | ぷれいぼーい #OARS9n6I | URL | 編集

KAKEさん
ありがとう(´;ω;`)
そう言ってもらえると嬉しいです!

へっしょさん
うんうん、不安だらけ…
頑張るおー(*`・ω・*)

mさん
喋る側は仲良しさん以外とは
する予定ないかな…(´・ω・`)
部屋は運ですよねw

ぷれいぼーいさん
今日のナイファーさん(*´エ`*)
また遊びましょ、頑張りますー!

2009/05/03 (Sun) 18:54 | シイト #- | URL | 編集

まずはリアがんばりましょう(b´∀`)ネッ!

2009/05/04 (Mon) 02:43 | うた #- | URL | 編集

うたさん
だね(`・ω・´)b

2009/05/04 (Mon) 17:13 | シイト #- | URL | 編集

実況楽しみにしてます><

2009/05/04 (Mon) 23:14 | みみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

