

るは

ルーハー始めました^-^*
別ゲフラグびんびんですWWWWw

きむらさんとかたろんとかの
日記見てて楽しそうだった(*`・ω・*)

ってことであーちたちとやってきました★ミ

「なにこの神げーwwwwwwww」

…しばらく漬かりそうです(*´エ`*)
ちなみに一日でLv22になりましたてへ

0501-002213c.jpg

ただの廃人です(#`_ゝ´)


0501-014151c.jpg

ちなみに僕とあーちはほしともになりました
ただの経験値稼ぎですwwwwさーせんwww


そしてうんたんの悲鳴が聞こえた!

うんたん「幻のラフレシアきもwwww」
たろん「(にやり)」
うんたん「ちょ花粉びびったwwwwwww」
たろん「(にやり)」


0501-021823c.jpg

たろんさんなにしてんすかWWww
幻のラフレシア…だと…

もうニヤニヤしまくりな気がした(ノ∀`)・゚・。


きみゅら「俺のチューリップは和むよ」
しいと「wktk」

0501-033815c.jpg

チューリッ

ぷううwwwwwwwwwwwwwww
怖いですww間違いなくwwwwww

チューリッで途切れてるお…(^ω^)


0501-122404c.jpg

違う世界が見えた気がしました


ルーセントハート面白いです(*ノωノ)
暇つぶし程度だけどメインになりそうで怖いおwww

課金しますね(*めヮめ*)

(いつまで続くかわかりまてん)

コメント

(・´з)(ε`・) ←--|柱|゚ω゚;)。oO(ゥ・・浮気モノォオ)

2009/05/01 (Fri) 16:07 | -南空- #- | URL | 編集

これおもろいの?

2009/05/01 (Fri) 19:45 | ひらた #- | URL | 編集

また浮気してるのか?^^

2009/05/02 (Sat) 00:22 | てんじょう。 #- | URL | 編集

パンツ見えていいよね^@^

2009/05/02 (Sat) 06:53 | usama-satanladin #bxvF113M | URL | 編集

南空
あうあうあー(*-ω-)

ひらた
おもろいよ(*`・ω・*)
一緒にやるかい?

てんじょくん
てへ★ミ
てんくんもやろー

うさちゃん
ぱんつさいきょうwwww

2009/05/03 (Sun) 09:42 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

