

すもーく!

今日は友達とぼーっと
お喋りしてた(*´エ`*)

ScreenShot_324c.jpg

クラン紹介変わってた!
僕らの中でHS率ぱねえのは一人しかいません

…羨ましいお(^ω^)


最近ゴールデンアイ回ってます(*`・ω・*)
見えないとこから撃たれて泣きたいお

ものっそいSRゲー・゚・(。>ω<)・゚・
ARで頑張ってきたけどね!

ScreenShot_329c.jpg

猿発見した(ノ∀`)・゚・。
親子連れなんだよ可愛い><////

にけに教えて貰ったんだけどn


そしてチート見つけた
なんか壁の奥のほう行ってスモーク持っててさ
スモーク投げまくってたっぽいんだけど(´・ω・`)

ScreenShot_322c.jpg

スモーク強いっすwww
まーしなみだめ

SUGEEけどチートいくないお(`・ω・´)!

今日はチョコレートとカフェオレ日和
おいしかったおー(*´エ`*)

コメント

猿30匹ぐらいいるよ

2009/04/29 (Wed) 06:07 | あーち。@ぷっぷぅ・3・ #- | URL | 編集

スモーク最強ですねw

2009/04/29 (Wed) 07:24 | kaka #- | URL | 編集

リンクありです@w@
KeRNeL→カーネルですw

2009/04/29 (Wed) 08:52 | KeRNeL #UzHG7TPo | URL | 編集

スモーク(ワロタ

2009/04/29 (Wed) 11:35 | 暁 #jYbOzkUY | URL | 編集

スモークで敵を殺せるのかw
もう毒ガスだねw

2009/04/29 (Wed) 12:36 | Jack #- | URL | 編集

スモで倒してくるチートとは、まだ会った事ない(´∀`*)ポッ
ゴールデンアイおもしろいけど、どこから撃たれてるかわかんなく死ぬ事が多いですΣ(゚д゚lll)ガーン

2009/04/29 (Wed) 13:44 | JCへっしょ #- | URL | 編集

ちょっwスモークってww
でも、倒した武器のシルエットちゃんと表示されるんですねw

2009/04/29 (Wed) 14:58 | KAKE #- | URL | 編集

こんにちは。
usama-satanladinのフレンドのすかるぷです

相互リンクお願いします~。
http://theagonny.blog36.fc2.com/

2009/04/29 (Wed) 15:24 | scalp #- | URL | 編集

スモークサーモン食べたくなった。

2009/04/29 (Wed) 18:53 | てつこ@Honey #- | URL | 編集

フラッシュでは倒せないのかな・・・

2009/04/29 (Wed) 20:50 | kirua (初コメ) #yZsn5bN2 | URL | 編集

神スモーク

2009/04/30 (Thu) 15:48 | のっと君 #mvcB0rpk | URL | 編集

あーち
なんだってwwwwwwwww

kakaさん
煙で人を殺せるんですね…

かーねるさん
ももももうしわけない><
了解しました(*´エ`*)

あかつき
これはひどい(;^ω^)

じゃっくん
毒ガス怖いお(´;ω;`)

へっしょさん
ごーるでんあいわからなすぎる
友達に教えてもらおうかな(*>ω<)

KAKEさん
うん、びっくりした((。´ェ゚))・;゙.、

すかるぷさん
了解です(*`・ω・*)
張っておきましたー★

はにーくん
サーモンおいしいよね!

kiruaさん
フラッシュもあるんかな(´・ω・`)

のっとくん
神すもおおおく!!

2009/04/30 (Thu) 19:39 | シイト #- | URL | 編集

しーちゃんのブログかわいすぎなんだが(`ω´)ピャー

今度一緒にあそぼおよおおo(*´д`*)oブンブン

2009/05/01 (Fri) 09:02 | ゆか #- | URL | 編集

ゆかちゃん
ゆかちゃんが可愛すぎ(*ノωノ)
大歓迎だよー★

2009/05/01 (Fri) 14:50 | シイト #- | URL | 編集

スモークってこんなに強かったのかww

2009/05/02 (Sat) 03:03 | うた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

