

いべんとv

ツナマヨで参加しました
あめでツナマヨではいちゆです(´・ω・`)ノ

チャ部屋の人達の身内イベント?で
さみたんのペアに誘われました(ノ∀`*)

ツナマヨで参加(・ω・)b
あめよりツナマヨのが使いやすいとか

あめ使ってないもん!!




チャ部屋に呼ばれて行ったら
とりあえず人多いなああああ・・って(っω;)

おれチキンなんで喋れません
たまに喋るけどね(;・ω・)


20080330_0022_35_593e.jpg



人の多さに( ゚д゚)ポカーン



さて、試合のほうは、、、

やっぱさみたんがペアだと
めっちゃやりやすいです★



フォローありがとう・゚・(ノД`)・゚・



・・そしてそして、


優勝してしまいました( ゚д゚)


ほとんどさみたんのおかげだけど
嬉しいしビックリした・゚・(ノД`)・゚・



みんなありがとう(´・ω・`)






んでみーさまのクラメンの人と
遊んでましたよおおo(^-^)o

みんな上手いのwww
だからおれも上手くなったかも


そのときの面白い現象(・∀・)


20080329_1652_02_906e.jpg



たったらーヽ( ´_ゝ`)ノ ←wwwwwwwwwww















20080329_1652_06_984e.jpg



wwwwwww


おもろいわwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

