

更新!

今日はCWやってきたお(´・ω・`)
久々っぽかったんでAIMがたおち!
ねおきがたおち()笑

クランKDが52%になりまんた
全然めげずに頑張ります


最近楽しさを知った(*´エ`*)
なんか久々の感覚でした!

やっぱ楽しむためのゲームなのに
なんでガチになってるんだろ
ってリアルに思った(´;ω;`)ぶわ

saarr4.jpg

SAARが楽しいことになってました^-^*

クラン戦でめちゃめちゃ穴った後
鬼ごとか遊びに行ってたらぐんぐん下がった!
ウェアとかやってなかった(ノ∀`)・゚・。

55%までまったり上げていこうと思います(*`・ω・*)


saarr5.jpg

でもサブの子のKDは60%ありました(*´エ`*)
よかったああああああああああ。・゚(´pωq)゚・。

…まぁKDに囚われずSAやりたいな(キリッ


ところでスカイプのコンタクト吹いたww

skype.jpg

どうやら僕の友達には人間以外も
いるようです(*めヮめ*)

さて、
ベース練習するゾ(*´∀`*)



そうそうところで!

また実況者さんとかリスナーさんと
遊びたいなって思ってるんですけど
暇なとき呼んでいいかな(*´エ`*)

きまぐれだから
いきなし呼ぶんだけどね(^ω^)

コメント

skypeのコンタクトまじ吹いたww
ベース(,,゚Д゚) ガンガレ!

2009/04/27 (Mon) 02:27 | mesia #- | URL | 編集

クランKDオイラ58から49まで、ここ30~40試合で下げ続けてます(∀`*ゞ)テヘッ
今回大会に出たのですが、昨日ほど強くなりたいと思った日はありませんね;-;
なので、ガチ強くなる為に、頑張るぞぉ!
スカイプの名前wwwwwwwww
KD55%目指して頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

2009/04/27 (Mon) 06:49 | JCへっしょ #- | URL | 編集

シイトsは動物にも人気なんですかぁww

いつか一緒に遊びましょう♪w

2009/04/27 (Mon) 10:00 | KAKE #- | URL | 編集

シイトさん、スカイプの人たちと鬼狩りへGO~~

2009/04/27 (Mon) 18:09 | kaka #- | URL | 編集

全然、呼んでくだせー

お代官様(´^ิ౪^ิ`)

2009/04/28 (Tue) 01:47 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/28 (Tue) 03:45 | # | | 編集

mesiaさん
楽しい人たちです///
頑張る(*`・ω・*)

へっしょさん
負けず嫌いなんだよね(´・ω・`)
もっと強くなりたいよおおお!

KAKEさん
動物大好き(*´エ`*)

kakaさん
鬼狩り??(;^ω^)

まさちゃん
わーいわーい
打倒まさちゃん(´^v^`)

zさん
了解です(`・ω・´)o

2009/04/28 (Tue) 10:24 | シイト #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/01 (Fri) 02:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

