

りぁぢゅ(笑)

ってことでリア充のお話

最近けいおん!ってゆーの見て
ベース思い出しました^-^;;

riar1.jpg

バッカスで買った安い奴(・ω・)
でも嬉しかったんだよ買った時

あーもうめっちゃ懐かしくなって
今練習してます(*`・ω・´*)

昔から音楽大好きだから
上手くなれたらいいなー


そして僕らのカフェオレーズ

riar.jpg

汚すぎるwwwwwwwwww
リアフレに「カフェオレ多すぎだろ」って突っ込まれました

カフェオレ好きにはたまらない(*´エ`*)

んで今日のお昼に
富山名物食べました(`・ω・´)!

riar2.jpg

富山ブラック…
黒かったです色々濃かったです(*´;ω;*)

これにご飯入れると美味しいらしい!
やってないけどね(*`・ω・´*)


もう少しで一人暮らしが始まるんで
少しだけ色々休憩します…(´・ω・`)

まあSAとか全然やるだろうけど
気持ち的に持ちません(#^ω^)

楽しみたい、全部!!

コメント

一人暮らしは大変ですなぁ><
全部自分でやらなきゃいけないですからねぇw
でも一人暮らし始まったらいろいろと自由になりますからねぇ。。。
良いも悪いも五分五分ですなぁw

2009/04/26 (Sun) 01:53 | KAKE #- | URL | 編集

始めまして!('・ω)
実況プレイをしている、のっとといいます。リンク御願いできますでしょうか?
http://notton000.blog38.fc2.com/
 ヽ( ´ ▽ ` )ノ よかったら動画を見てください mylist/12075192

2009/04/26 (Sun) 02:22 | のっと君 #- | URL | 編集

カフェオれおおすぎっしょΣ(゚Д゚;o)

おっ、1人暮らしかー☆
頑張りなしゃいよー^^

2009/04/26 (Sun) 03:17 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

飲み過ぎてお腹こわさない?w

2009/04/26 (Sun) 07:15 | kaka #- | URL | 編集

がんばってくださしゃい

2009/04/26 (Sun) 08:06 | けるび #- | URL | 編集

初コメ

一人暮らしはやくしてみたいな!!

高校1年生だから色々不便...

バイトも面接おしてしまったしね

2009/04/26 (Sun) 12:12 | -南空- #- | URL | 編集

だっておw

2009/04/26 (Sun) 13:18 | にっけにけ #- | URL | 編集

僕も楽しみたい!全部!!

2009/04/26 (Sun) 13:26 | kaZu731 #- | URL | 編集

カフェオレ
前より減ったねw

2009/04/26 (Sun) 14:48 | ひらた #- | URL | 編集

かふぇおーれ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

あれって、まさか一日で飲んだんじゃないですよね( ・ω・)モニュ?

かふぇおーれ(゚∀゚)ノ キュンキュン!

2009/04/26 (Sun) 15:10 | JCへっしょ #- | URL | 編集

Σ(゜ω゜;)カフェオレはうす!

2009/04/26 (Sun) 16:03 | Jack #- | URL | 編集

飲み終わった紙パック、缶は
ゴミ箱にぽぉーい(∀)ノ⌒●

1人暮らし大変でしょうが
頑張って(b´∀`)ネッ!

2009/04/26 (Sun) 19:12 | うた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 (Mon) 00:36 | # | | 編集

KAKEさん
大変だけど一人のほうが
絶対楽なのだ(`・ω・´)

のっとくん
了解しました★
実況者同士よろしくです

まさちゃん
カフェオレーズ(キリッ
頑張るじぇ(*´エ`*)

kakaさん
三日に一回のペースだから
よゆーなのさ(*`・ω・*)

けるびまん
がんばりましゅ

南空さん
初めまして(。・ω・。)
バイトも色んなとこあるから
一つに限らずやってみたらいいよ!

にけ
だっておwwwwww

しもず
(。'-')(。,_,)ウンウン
楽しまなきゃねー★

ひらた
ちゃんと掃除したんです
そしてこの子たちも(´;ω;`)

へっしょさん
三日に一つのペースだよー
捨てるのめんどい…(;^ω^)

じゃっくん
びば☆はうす

うたさん
ぽーいしなきゃね(´・ω・`)
めんどくさがりやは困るのん…
頑張るね(*>ω<)b♪

tくん
なんですとwwwww
また今度喋ろうおおおお!!

2009/04/27 (Mon) 02:00 | シイト #- | URL | 編集

一人暮らし・・・だと?
同じ年なのか@@;

2009/05/01 (Fri) 03:56 | いくじぇ #- | URL | 編集

いくじぇ
高3だお(*`・ω・*)

2009/05/01 (Fri) 14:51 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

