

ワロスワロス

月1の萎えまくりモード突入

非常にデリケートになっております(#^ω^)
話しかける際はご注意を(#^ω^)


ということでCWしてたんだけど
めっちゃAIM悪かった・゚・(。>ω<)・゚・

なんで撃ち負けるの??って(´・ω・`)
ほんまありえんかった…(´;ω;`)


ScreenShot_307c.jpg

クランKDが53%になりました(*`ω´*)
もうどうでもいいもんね気にしないもんね

先頭やる人いなすぎ・゚・(。>ω<)・゚・
自分からGOGOがいないから僕が囮になる
だからKD下がるんだよね(ノ∀`)・゚・。

どうしようもないね(っω・)

それでも自分のKDが上がった!!
54%になったお(*`・ω・´)

もっともっと上手くなるぞー
いえーい



ところでクラン紹介変わってて
皆が面白い名前でクランを呼んでた!

ScreenShot_308c.jpg

(*`m´*)ノ彡エロコバルトだっておwww
まほいけめんすぎるね////

コメント

KD54おめでとですー(>∀<*)ノ
もっと上手くなってくだしぁ(゜∀゜)

2009/04/22 (Wed) 00:29 | うた #- | URL | 編集

えろ こばると !!!11

2009/04/22 (Wed) 00:32 | まほ #- | URL | 編集

おめでとんヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
萎え萎えモードのときは楽しくSAしなきゃだよ☆

2009/04/22 (Wed) 00:54 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

54おめでとうです~><
オイラも次54になるけど、まだ時間かかりそうだお( ;∀;)
萎え萎え~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2009/04/22 (Wed) 04:55 | [JC]へっしょ #- | URL | 編集

萎え萎えもーどの時は、むかつきますね♪ わかりまぁす

2009/04/22 (Wed) 07:05 | kaka #- | URL | 編集

Meずーーーと萎え萎えモードです♪

2009/04/22 (Wed) 16:33 | KAKE #- | URL | 編集

自分もSAでは咬ませ犬役でーすw

2009/04/22 (Wed) 17:59 | mesia #- | URL | 編集

KDうpおめでとおー♪

あたしも萎え萎えモード入ってます(*´ω`*)
また野良で遊びましょお☆(ゝω・)vキャピ

2009/04/22 (Wed) 18:44 | くれあ* #- | URL | 編集

シルナ名前かえてみた

私もね、 うん 萎えモードはいったよ

0/5とか出しまくりで...

2009/04/22 (Wed) 19:06 | -kill'yami〔M〕 #- | URL | 編集

うたさん
ありがと(*`ω´*)!
上手くなるおー

まほ
えろ こばると ??^-^

まさちゃん
なえなえもーど…

へっしょさん
54%になったから55%は
もうすぐだな(`・ω・´)o!

kakaさん
うんむー

KAKEさん
萎え萎え最強★

mesiaさん
咬ませ犬役??

くれあちゃん
野良ではありがとう!!
今度はVCとかも…(*>ω<*)

きるやみさん
萎えモード()苦笑

2009/04/22 (Wed) 22:29 | シイト #- | URL | 編集

KDupおめでとう。おれもがんばります。

2009/04/23 (Thu) 08:07 | けるびまん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

