

あれ

一日一更新なんてなかった
…あるぇー・3・


今日もCWしてきた(*`ω´*)
最近CWが楽しすぎる(*`ω´*)

そして嬉しいことにクランKDが
52%55%になった

嬉しいのう嬉しいのうヾ(*`ェ´*)ノ
やっぱやり方変えてみたら
強くなった気がした(`・ω・´)!!

ScreenShot_306c.jpg

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´ヮ`)ノ ルンタッタ
HSがいっぱい出て嬉しかったおー

僕本当に胴体撃ちなんだよね!
だから初弾HSとか苦手すぎるんだよね!

やっぱ強いのは初弾HSな気がした(´・ω・)


cw12.jpg

…どんだけCW好きなんだろうね
びっくりだな(`_ゝ´)


そしてみんなでosu!やってます
太鼓の達人やってきた(*・ω・*)

osu.jpg

初めてやったんだけど涙目^^;;;;
あーちとまほが上手すぎて泣いたwwwww

コメント

CWの数もすごいけど、勝ってる数がもっとすごい・・・
あると思います!

(b´∀`)ネッ!
初弾HS狙えるのと、狙えないのでは全然違いますよね(´∀`*)

2009/04/21 (Tue) 07:53 | [JC]へっしょ #- | URL | 編集

CWもっと訓練せなあかんわ

ボロ負けやったしw

2009/04/21 (Tue) 15:50 | シルナ #- | URL | 編集

クラン解散して、ちがうクランにでもいすわろうかなぁ?(ーー;)

2009/04/21 (Tue) 22:18 | kaka #- | URL | 編集

KDアップおめでとん('∇^d)☆!!
自分の場合HSなんてマグレでしかでませんw

2009/04/21 (Tue) 23:57 | mesia #- | URL | 編集

へっしょさん
CWやりすぎだよね\^o^/
HSほんっと羨ましい・゚・(。>ω<)・゚・

しるなさん
やってる数違うもんね(`・ω・´)

kakaさん
そうだねー
自分にあったクランが一番★

mesiaさん
マグレでもHSはHSです(*`ω´*)

2009/04/22 (Wed) 00:12 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

