

うん

色んな悪いとこ発見できた一日!
一歩進めた(*´ω`*)

やっぱ直すとこは直さなきゃ
上手くならないと思う(^ω^)

味方にも相手にも失礼なことしちゃ駄目
って分かってても難しいのか…(^ω^)

今日はみんなのお陰で
反省点色々見えたね(*´∀`*)

すぐ怒る癖とかもうどうしようm



cw11.jpg

今日もいっぱいCWやったねえ
廃人日和っすね^-^*

現在進行中

クランKDは50%だから
少しだけ満足感㈲(*`ω´)-3

でもやっぱ目標はもっと高いから
まだまだ頑張りたい(。・ω・。)ノ


cwm.jpg

うちのクランマークなんだけど
他にはいない感じで気に入ってる//

あーちのクランなんだけど
やっぱ強い人多すぎるって(・ω・)

今日のメンバーは僕以外みんな60%
やっぱ撃ち負けない人になりたいな(キリッ


そしてささやきするときは
拒否になってないか確かめてね><

「いますか」「返事ください」
とか貰った時困りました(´・ω・`)


そして気づけば四万hit!!

kaunta.jpg

ありがとうございますo(^-^)o
これからも一日一更新だな!

コメント

4万HITおめでとさ~ん♪
CWかなりやってますなww
はぁ、、、明日は学校だ。。。
MeのサドンTimeが・・・

2009/04/19 (Sun) 23:21 | KAKE #- | URL | 編集

こんにちは~
Peaceful
の でっていうです(´◉◞౪◟◉) 
先ほどはcwおつかれさまでした~
4万hitおめでとうございます~

あと、よろしければ相互リンクのほうお願いできますでしょうか?
http://sadetteiu.blog10.fc2.com/
よければお願いします

2009/04/20 (Mon) 03:14 | でっていう #- | URL | 編集

学校ばっくれてサドンやぁw

SR=ARやからスナの場合QSがんばらあかん^^;

クランウォーやりたいけどやれない...

今日は絶対INさせるぞ(キリッ

2009/04/20 (Mon) 09:34 | シルナ #- | URL | 編集

4万アクセスおめー☆ミ
cwたのしいよね・・・
なんであんなに楽しいんだよ!

2009/04/20 (Mon) 10:35 | 信者A #- | URL | 編集

4万おめめ~~(゚∀゚ )
毎日見るとCWしてるもんね☆
頑張ってうまくなって (キリッ
俺は・・・うん。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!って感じ★

2009/04/20 (Mon) 11:56 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

4万HITおめでとうなんて言わないんだからね!

(/ω・\)チラッ

(/ω・\)チラッ

お、お、おめでとうです(∀`*ゞ)テヘッ
ツンデレツンデレ

風邪治ってよかったです(b´∀`)ネッ!

2009/04/20 (Mon) 11:59 | [JC]へっしょ #- | URL | 編集

はじめましてニコ動からきました^ω^)

SRお上手ですね~。僕もシイトさんのようになりたいのでストッピングのコツ教えてください><

2009/04/20 (Mon) 17:13 | ホストざむらい #- | URL | 編集

シイトさん! CWしすぎwうちのクラン8人しかいないからきついんだよなぁ 募集しなきゃ泣

2009/04/20 (Mon) 19:23 | kaka #- | URL | 編集

(*゜▽゜)/゜・:*【祝4万Hit!】*:・゜\(゜▽゜*)
これからも更新&動画うpがんばってください^^

2009/04/20 (Mon) 22:45 | mesia #- | URL | 編集

KAKEさん
ありがとう(*´ω`*)

でっていう
ありがとうっていう!
リンク張ったよ(`・ω・)b

しるなさん
学校行かなきゃだおww
僕もQS頑張ってた(´・ω・)

信者くん
ありがとううう(*`ω´*)
CW楽しすぎる///

まさちゃん
ありがとおおお★ミ
がーんって(。´ェ゚)!!

へっしょさん
ありがとうなんていわないんだからね!
…ありがとううう(*´ω`*)

ホストざむらいさん
ストッピングはSR動画見て
勉強しました(`・ω・´)

kakaさん
CW楽しい(*>ω<*)

mesiaさん
ありがとうございます(*ノωノ)

2009/04/21 (Tue) 02:20 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

