

くらんうぉー★

くらんうぉーしたきたよ(キリッ

シイトはぶらぶらしてたんだけど
あーちに「CWやらないか」って誘われたんで
やってきました(*`ω´*)

AIMふらふらwwwwwwww
なきたいwwwwwww

ScreenShot_301c.jpg

最初のほうは人がいなかって
友達誘ったりしてやってた(*´∀`*)

あばちゃん、あーち、めろたん
にけ、しいと、あきらくん
強いメンバーだった(´;ω;`)!!

穴にはならなかったはず…(*めヮめ*)
でもやっぱまだまだ強くなりたいなー


そしてゆだやんがきて
一緒にCWやってきたお!

ScreenShot_302c.jpg

これは…ガチ…
やっぱHS上手いって分かる><

見てても「またHSかwww」って感じだった
ほんっと凄いんよねえええ(*`ω´*)

cw10.jpg

一日でこんなやったんすか^^^;;;
廃人ばっかだったね…ほしみ


そして最近の口癖

ScreenShot_303c.jpg

だっておwwwwwだってお。
まじまいぶーむきてるわ(*´∀`*)



そして今日もささやきありがとう(ノ∀`*)
返そうと思ったらささ拒否の人結構いた(´;ω;)

でもいつも本当に嬉しいです(`・ω・´)
応援してますとか言われて凄い元気でてます

末期時期もぶっ飛びそう()笑
それくらい嬉しかったなああああああ///

いつもありがとう
これからもよろしくね

コメント

CWどんだけやってるんですかぁぁぁwwww
羨ましい。。。w
「またHSかw」って思われるほどの腕が欲しいw

2009/04/19 (Sun) 04:09 | KAKE #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/19 (Sun) 04:45 | # | | 編集

早く体調治して下さい(b´∀`)ネッ!
そうすればAIMも元通りヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

だっておwだってお・・だってお・・・・

2009/04/19 (Sun) 05:59 | [JC]へっしょ #- | URL | 編集

だっておwww

2009/04/19 (Sun) 10:08 | にっけにけ #- | URL | 編集

相互ありがとうございます

昨日朝の9時から今朝の5時までずっと
クランウォーと野良やってた

疲れたお...

次はシイトsのところとやってみたいな

ボロマケフラグあるけどねwwwww

2009/04/19 (Sun) 11:02 | シルナだよ #- | URL | 編集

だっておwwwさん←応援してまちゅ!!

2009/04/19 (Sun) 12:27 | kaka #- | URL | 編集

クランの人がエンコソフト探しております

シイトsの知恵をお貸しください

2009/04/19 (Sun) 22:17 | シルナだよ #- | URL | 編集

だっておwww
きっと流行る気がスルー(゜∀゜)ー!

2009/04/19 (Sun) 22:20 | うた #- | URL | 編集

KAKEさん
CWやりまくり(*`ω´*)
またHSか…って思われたいよね

名無しさん
野良KDなんて飾りです★
ありがとうございます(*´∀`*)

へっしょさん
風邪治りましたさ!
だっておwwwwwwww

にけ
だっておwwだってお。

しるなさん
いえいえ(*´ω`*)
エンコはニコエンコ使ってるよ

kakaさん
だっておさんがんばれ★

うたさん
だっておwww
…うーん(

2009/04/19 (Sun) 22:42 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

