

もちべ

モチベがあがりません(*`ω´*)
最近SA休憩気味…あうあうあー

やっても三戦して休憩…
って感じになってきてる!


ところでニコメントの素敵さに
思わずSS撮ってしまいました///

nicome.jpg

「顔?声?人間中身だろ」
「人殺しっ!!」



ほんとだよwwwwwww


別人のコメントなんだけど
いい繋ぎになってた(*´∀`*)

めヮめ)←ちなみにシイトです
うふふ(*めヮめ)


そしてクラン抜けました;;

ベントクランだったんだけど
ベント不具合多すぎ・゚・(。>ω<)・゚・

途中で落ちたり声聞こえなくなったり
声の遅れが三秒ほど…(´・ω・)

スカイプクラン探そうと思います
というかぷっぷぅのクランにお邪魔する予定…


まあ暫く休憩ですねo(^-^)o
人間休憩大切だと思いますo(^-^)o





ところで髪の毛染めたんですけど(泡カラー
ブラウン系なのにアッシュ系になりまんた(^ω^)

また染め直そうと思います まる

オレンジ系にしようかなー
一人暮らし始まったら金にしたいなー

でも金怖いって言われた(´;ω;`)

お洒落染めを知らないのか!
ぷんぷん




kami

コメント

染めるのって怖なぁw
染めすぎたりとかしちゃってさw

2009/04/17 (Fri) 17:28 | KAKE #- | URL | 編集

ブログ作ったんでよかったらリンクよろです
http://kerubi.blog38.fc2.com/

2009/04/17 (Fri) 17:52 | けるびまん #- | URL | 編集

金かぁ~
ブラウン系のほうが似合ってるんじゃない~ヽ(^▽^@)ノ
最近俺もSAちょっと・・・みたいな感じw
AVAのほう頑張ろうかしら☆

2009/04/17 (Fri) 18:44 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

まだ中3だからなぁ 染めるのはまだだねw 自分的には黒に近い茶がすきですねw

2009/04/17 (Fri) 18:48 | kaka #- | URL | 編集

SAなんかしんどいなぁって時もあれば、最近SA超楽しいって時もあるし、結構オイラもそういう波があるなぁ(´∀`*)
しんどい時は、ほんと連続で出来ないorz
一回したらロビーでぼーっとしたり・・
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

2009/04/17 (Fri) 19:04 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

僕は明るい茶色が好きです^^
自分が染めるとしてもその色ですw

2009/04/17 (Fri) 19:27 | mesia #- | URL | 編集

シイトさんかわいいっすね

2009/04/17 (Fri) 22:17 | ぷりん #- | URL | 編集

染めるの失敗だったのか!?w 
あらまー 

2009/04/17 (Fri) 23:15 | 暁 #- | URL | 編集

ベントの遅れはまじでこまるよね~><

2009/04/17 (Fri) 23:27 | てつこ@Honey #- | URL | 編集

僕は茶色に染めました(はぁと

2009/04/17 (Fri) 23:52 | にっけにけ #- | URL | 編集

KAKEさん
楽しいと思うお!

けるびまん
りょーかい(*`ω´*)

まさちゃん
ブラウン系のがいいかな?
オレンジ系でいくけどね★

kakaさん
明るいのが好き(*´ω`*)

へっしょさん
最近波きてるかなー
楽しいときと楽しくないときの差が…

mesiaさん
明るい茶色いいよね(*´∀`*)

ぷりんさん
毒ですよ///

あかつっきー
綺麗に染まったけど
色が気に食わない><

はにーくん
ベントやばい遅れた;;

にけ
僕が金に染めてあげう^-^*

2009/04/17 (Fri) 23:54 | シイト #- | URL | 編集

金髪とか染めたら
こ、こわぁい(´;Д;)

2009/04/18 (Sat) 00:43 | うた #- | URL | 編集

うたさん
金髪かっこいいて><

2009/04/18 (Sat) 05:31 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

