

かおしゅwww

こんばんちわ
あめさんです

パソコンが復活してから
ひたすらやってます★

楽しすぎますo(^-^)o



クラメンと一緒に遊んでたりね(´・ω・`)


スカイプしながらベシでひたすらダブルス!!

皆おもしろすぎる・・・!!!






20080329_0209_37_421.jpg



どこから打ってるんだwwww


爆笑しました(。゚ー゚)y-~~
まじで腹よじれたwwww

皆楽しいメンバーだった(-ω-。)




ツナマヨメインで使って
みーさまとかあめとか隠しルシとかで
遊んじゃったりね(・∀・)


おもろかったーwww
それしかいえないwwww


そしてツナマヨくんが


20080329_0218_37_234e.jpg



勝/敗

一緒になりました(`・ω・´)




いえーーいっ



あ、どうでもいですね
その後負けたしねwwさーせんwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

