

あはい

最近自分の口癖が
なかなかキツくなってる

「ふーん」「あっそ」「へー」
「だっておwwwwww」


↑…(にけだにけだにけd


SAは最近AIMあがってる気がした
そしてKDも順調ですね!!

saarc4.jpg

(キリッ


KDばっか気にしてたんだけど
最近楽しきゃおkって感じ(´・ω・)

楽しみながら強くなりたいな(*`ω´*)


今日はCWとかやってないから
クラメンと野良でまたーり(*´ω`*)

ScreenShot_300c.jpg

にけさんやっぱ強いっす(・ω・)


そして前のクラメンのVC誘われて
久しぶりに喋ってきた(*´∀`*)

動画見てくれてる女の子いて
めっちゃ嬉しかった!

やっぱノリいい人好きだな(*めヮめ)




そしてまあ暇だったんでSAARで
色んなMAPのKD調べてみました


saarr.jpg
▲第三補給倉庫

saarr1.jpg
▲オールドタウン

saarr2.jpg
▲プロバンス

saarr3.jpg
▲ウェアハウス


…ぷろばんす()苦笑
楽しく得意にするのだ(*`・ω・´)


ところで「シイトさんおっさんなんですか」って聞かれた
思わずにやついたんですが(*´ー`)…

ニコメントの情報は信じないほうが


ちなみにりあるじぇいけーやってますよ()笑
40代なら最初から血でる設定にしときます()笑

まあ18歳なって思ったよ
やっぱ血でると快感だね/////

コメント

血はリアルですよねぇww

2009/04/16 (Thu) 09:54 | KAKE #- | URL | 編集

リニュおめです~!!^^
りあるJK・・・(*´д`*)ハァハァww

2009/04/16 (Thu) 19:49 | mesia #- | URL | 編集

今度、自分のクランにも遊びにきちぇね☆(きも笑)

2009/04/16 (Thu) 19:59 | kaka #- | URL | 編集

野良であったらよろしくねん^o^

2009/04/16 (Thu) 23:23 | めがね #- | URL | 編集

血出たら怖いっす・・・
まぁ俺でねーけどwwwwっうぇ
てかしいとさんのkdに嫉妬

2009/04/16 (Thu) 23:49 | kaZu731 #- | URL | 編集

(´;ω;`)ウッ…
おいらもSAARみてみたらすごい事になってたorz
一生懸命毎日練習してるのにぃぃ(´;ω;`)ブワッ
泣くな!笑え!( ^,_ゝ^)ニコッ

2009/04/17 (Fri) 03:21 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集
はじめまして~

いつも動画楽しく拝見させていただいております♪

もしよかったらうちのクランのブログと相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします~
http://splash3040.blog73.fc2.com/

2009/04/17 (Fri) 15:34 | Splash3040K #- | URL | 編集

KAKEさん
そだね(´・ω・`)

mesiaさん
りにゅありー★

kakaさん
クランは暫くまたーりします(

めがねさん
あいましたね^お^

かずさん
血出たほうが楽しいです!
KDまだまだあげたいお…

へっしょさん
楽しく上手くなりたいのん
あと二年…(*めヮめ)

Splashさん
リンク張っておきました★

2009/04/17 (Fri) 15:52 | シイト #- | URL | 編集

第3以外やる気にならない><


お・・・重い←

2009/04/17 (Fri) 15:58 | みーる。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

