スポンサーサイト


えー…

なんか-tipが仮解散フラグ!
INしたら皆脱退されてた(´・ω・`)

あーちのクランに誘われたけど
ガチ思考休憩する・゚・(。>ω<)・゚・

んでにけもクラン抜けてて
一緒に回ろうかってノリで探してた

ScreenShot_298c.jpg

とりあえずReaLってクラン入りました
募集部屋見てお邪魔しました(*´ω`*)

もうノリがカオスwwwww
まじマイク音量ぱねえっすwww


ってくらい楽しいクランでした
いつ抜けるかとか考えてないけど
なかなか楽しめるクランの予感!

女の人もいて大人っぽくて
なんかドキドキしてました(*´ェ`*)

みんなのノリもかなりよくて
なかなか楽しそう(`・ω・´)

最近イライラしまくってて
あうあうあうあーってなってたけど
久々に笑えた(*めヮめ)


シイト「あ設置された」
クラメン「KD稼げ稼げー」

シイト「爆発フラグww」
クラメン「あーこれはロケットだわ」
シイト「え」


ドーーーーン(爆発音

シイト「あ」
クラメン「「「テポドーーンwwwww」」」



cw9.jpg

えっつよいふいたww

人多くて二つに分けてやってたんだけど
楽しかったあああ(*`ω´*)

KD制限はなしで募集してて
クランKD60%(キリッ









ところで最近改めて思ったんだけど
僕って女の子に嫉妬されまくりwwww

この場で言わせてもらうとアレだけど

僕弱い子には興味ないの(´∀`)
男も女も関係ないの(´∀`)

チヤホヤされたいからとか
そんな奴ら友達にいらないわ

強くなりたいって素直に思えて
頑張ろうって思ってる子には
凄いって思うし応援したくなる


私の居場所シイトに取られたーとか
シイトが私の友達取ったーとか
そんなんいらんからwwwくそげwwwww

僕は強くて向上心ある人にしか興味ないよ^^^^

男に囲まれて可愛がられたい人は
そっちの世界へ逝っててください

女だから特別扱いとかくそくらえ
だから性別気にしてんだよ
だからネナベやってんだよ


私女だから無理とか言ってるのは
絶対受け付けないからね^0^

僕の周りはそんなの関係ないって
強さで見てくれる人ばっかだし

どんだけ弱くても頑張ってて
楽しんでる子は大好きだお





僕の悪口言うのは勝手だけど
友達に吹き込まないでwwwwwww

うざいです。

コメント

このクランつよすww
あぁそだそだ、、、さっきサブでSGやってきましたww
結構HSがでてビックリでしたw
なんだかんだで成長してるんだなぁって思った♪
成長するたびにまたもう1ランク強くなりたいって思いますよねぇ♪

2009/04/15 (Wed) 01:35 | KAKE #- | URL | 編集

女の嫉妬ゎ怖いょね、、
しーcゎ女で有名だから女にとってゎ嫉妬対象になるょね、、、
嫉妬こめぅざww

2009/04/15 (Wed) 03:21 | YUm1 #- | URL | 編集

楽しそうなクラン見つかって良かったですね(´∀`*)ポッ
そだね、男だからどーとか、女だからどーとか関係ないでしよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そーいう嫉妬での悪口とか本当に嫌になっちゃいますね(´;ω;`)
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

2009/04/15 (Wed) 03:41 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

はじめまして~
CWで戦って負けたSonARのマスター咎人です。
シイトさん、Nikeさんが強かった・・・
今度リベンジさせてくださいねw
よろしければ相互リンクをお願いしまーす。

2009/04/15 (Wed) 16:41 | 咎人 #- | URL | 編集

KAKEさん
強かった(*´ω`*)
SGはHSでやすいよね!

ゆみちゃん
そうなんかね(;・ω・)

へっしょさん
自分に合うクラン探すかな(ノ∀`)
嫉妬は嫉妬おつwwで終わるけど友達に
嘘吹き込むのはうざいと思います

咎人さん
またよろしくです(*´∀`*)
リンク張っておきました!

2009/04/15 (Wed) 21:55 | シイト #- | URL | 編集

初めまして(*´Д`)

動画みてコメントみてこれはヒドイってなってブログ参りました( ・ω・)

嫉妬コメひどいっすorz

頑張って動画うpしてくだしぁ(*´∀`*)
応援してますぜb
宜しければ相互リンクお願いしますm(。。)mまたSA内で見かけたら声かけちゃいます(ry

2009/04/15 (Wed) 22:45 | てぃせ #- | URL | 編集

シルナになったよ

コメ二回目だよ(キリッ

シイトs嫉妬厨なんてけちらしちゃえw

クラン設立したからクランうぉ~やってみたいなw

クラメンの皆も強いほうが萌えるとおもうし...

$^eй|<でつからやりましょう

出来ればですけどね

-シルナ-にささとかしてもらえれば嬉しいです

追記, クランブログ作ったんで相互考えてみてください 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

2009/04/16 (Thu) 00:14 | シルナだよ #- | URL | 編集

てぃせさん
なんか三人くらいが何回もコメ
してるだけみたいです(´・ω・)
リンク張っておきますね★

しるなさん
コメありがとう(キリッ
CW楽しいよ(*`ω´*)b

2009/04/16 (Thu) 04:09 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

