

くらんうぉー

友達「くらんうぉーやりたい」
シイト「くらんうぉー?」
友達「クラン戦のこと」
シイト「ふーん」


別のとこにて

シイト「くらんうぉーやりたい」
誰か「くらんうぉーだっておwwwww」
誰か「なにかっこいいこといってんの」


…あの。

どうもシイトです(*´ω`*)
今日は少し久しぶりのくらんうぉークラン戦してきたよ!

cw7.jpg

今日はたくさん負けたね(´;ω;)
でも楽しかったよね(*´ω`*)

やっぱめろたんのSRはガチだわ
やってて本当に思った

マウス新しくして慣れてなかったんに
まじフラグムービー(笑)だった


そして最近ウェアばっかやってます(*めヮめ)

えれちゃんのウェアやればいいよーが
自分のなかに響いてる(キリッ

ScreenShot_288c.jpg

(*のヮの)…
(*めヮめ)!!

よんじゅうななきるとかひさしぶりでした まる


ところでクランはWF抜けてtipに入ったんですけど
完全身内クランなんですよね(*-ω-)ゞ

ScreenShot_289c.jpg

IN率神がかってませんかww
わーい五人みんなINしてるー


そしてクランKDが神ったお(`・ω・´)(キリッ

ScreenShot_290c.jpg

59%とかwwwwwwwwうれしwwww
いま53%まで下がったけd

今日はなかなか調子がよかったよ(*>ω<)b



ScreenShot_291c.jpg

まーしが抜いたっておwwwwwwww

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 00:05 | # | | 編集

クラン強い人ばっかねー@@
 
シイトちゃんに負けないよう俺も頑張る!!

2009/04/13 (Mon) 00:16 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

くらんうぉーって言うのって
ふつーだと思う(・ω・。)
シイトさん最近ますます強くなってるねw
とりあえずクラン戦KD60目指して
がんばれー
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

2009/04/13 (Mon) 00:18 | うた #- | URL | 編集

くらんうぉーは初耳だったww
Meもこれからそういおうかなぁww

2009/04/13 (Mon) 12:51 | KAKE #- | URL | 編集

CW=Clan War なんですね、謎が解けました。

2009/04/13 (Mon) 19:47 | blackdog #- | URL | 編集

sさん
((。ゝω・))bォヶ☆
張っておきましたー

まさちゃん
強い人ばっかだお(*´∀`*)
僕も負けないもんねええええ

うたさん
知らなかった・゚・(。>ω<)・゚・
クランKD60%…ごくり…

KAKEさん
初耳だよね(*´ω`*)

blackdogさん
僕も謎が解けました!

2009/04/14 (Tue) 00:03 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

