

…ん?

いっぱいリア充してたお^^*
カラオケに四時間くらいで歌いまくってた!

今日は実況者さんや友達と
スカイプ繋いでわいわいやりました

ScreenShot_286c.jpg

人数多いのう多いのう(*´ω`*)
めっちゃ楽しくやってきた!!

じゃっくんとふぉーすはガチでした><
あまりいじめないでくだしあ

そしてJackMapができました

ScreenShot_283c.jpg

どらごんろーど(*>ω<*)
まじ強かったもんねじゃっくん

(*めヮめ)<まさちゃんぷっぷぅwww
(*めヮめ)<…ごめんなさい

どうしてこうなったのマクロの人が
すごく強かったです^^^


そして前ペガ部屋にサブで遊びにいったお
俺様キャラ全開で遊んでたんだ(*めヮめ)

ScreenShot_281c.jpg

どうしてこうなった…


(考え中…)

シイト「俺TUEEEEEE」
誰か「蹴ってしまおうか」
シイト「誰も投票しないしうぇっうぇww」

誰か「(こいつうざwwwwwwww)」
おっと「…(無言で投票)」



すいませんでした。

コメント

カラオケいいなぁww
でも4時間は。。。w

2009/04/12 (Sun) 01:31 | KAKE #- | URL | 編集

MSGgunさんもガチでした。

2009/04/12 (Sun) 02:06 | MSGgun #- | URL | 編集

つ ま り ね た

2009/04/12 (Sun) 03:47 | まほ #- | URL | 編集

じゃっくsさすがだあ!w
サブ俺様キャラわろたww

2009/04/12 (Sun) 11:49 | mesia #- | URL | 編集

みんな強くて涙目でしたぁ( ;∀;)
オイラも頑張ろうと思う一日でした(∀`*ゞ)テヘッ
楽しかったです(´∀`*)

強制追放!!ぷ( ゚,_・・゚)ブブブッ

2009/04/12 (Sun) 13:57 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

あるあるねーよ;;;;;;;

2009/04/12 (Sun) 15:26 | kyo #- | URL | 編集

うたも昨日カラオケいって歌い
まくりぃー(´艸` )
カラオケ最高だよねぇーw
強制追放かっちょぇえー(・∀・´)b

2009/04/12 (Sun) 18:04 | うた #- | URL | 編集

カラオケ4時間かぁ~ そんなにいったことないなー♪

ぁ。あと。ブログFC2に移転したんでリンク変更よろ ・ω・)b

2009/04/12 (Sun) 23:09 | [002]SouL^MaX* #- | URL | 編集

KAKEさん
カラオケたのし♪

がんちゃん
あはい

mesiaさん
俺はいつでも俺様キャラ

へっしょさん
楽しかったね(キリッ
また遊ぼう(*´ω`*)ノ

kyoさん
あるあるあるあr

うたさん
カラオケ歌いまくった★
強制とか涙目wwwww

そうるさん
カラオケ楽しいお^^
ういういさー

2009/04/12 (Sun) 23:17 | シイト #- | URL | 編集

あやっべまほのコメ返し忘れた
おつかれさまでした★

2009/04/12 (Sun) 23:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

