

(のヮの)

シイト「・3・<(*めヮめ) じゃね」
あーち「…」


皆にきもいって言われた(#-ω-)
かわいいもんね! ふん!

WFは抜けちゃいました、てへ
そしてめろたんのクランきました(´ヮ`*)

ScreenShot_280c.jpg

だっておwww
これにけこれにけいうひとにけねうn


今日も皆でCWしたよ(キリッ

cw5.jpg

えすけーぷにかった(*めヮめ)++
すっごいう嬉しかったです!

ちなみに僕は空気でした
メンバーが僕以外60%↑とかね涙目だったお

cw6.jpg

今日めろたんいなかった(´;ω;)
悲しいのう悲しいのう;;

めろたん「あマウス壊れた」
みんな「(゚д゚)」


早く戻ってこないかな…(´・ω・`)


そして3rdしてるときに

あーち「AラッシュAラッシュ!!」
みんな「了解了解」

シイト「うわしんだふぉーすうしr」


ScreenShot_274c.jpg

シイト「裏取り…だと…」
みんな「…」

フォース「あ、道間違えちゃった☆」



( `д´⊂彡))Д´)パーン



まあCWホクホクです(*´ω`*)

ScreenShot_279c.jpg

最初はAIMめっちゃフラフラだったんに
後半神った(*>ω<*)

がんばったがんばった


途中親きて切れててごめんお;;
あーちに怖いって言われた(´・3・`)

コメント

MeもたまにAKとか拾って撃つけど、、、
AIMがフ~ラフラ♪w
AKで連続HS狙える人が羨ましいですな。。。w

2009/04/11 (Sat) 00:52 | KAKE #- | URL | 編集

(ノД`)シクシク
オイラなんて野良でもクラン戦でも日々AIM乙の毎日 orz
クラメンもみんな゚(∀) ゚ エッ?今の外したの?
そこでオイラの必殺!!うおぉぉぉぉ!!
オイラ『(´ε`;)ウーン…回線おかしいなぁ』
クラメン『あ~回線きついもんね・・』
こうしてクランマスターの地位を守ってます(゚∀゚)ノ キュンキュン!

2009/04/11 (Sat) 04:07 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

(´・ω・`)

[道間違えた]に、吹いてしまった。

シイトさn、kdあがるの早いです><

AR>SRをAR=SRにしたいなー(´∀`)

2009/04/11 (Sat) 09:39 | みーる。 #- | URL | 編集

こわ(ry かわいいです^^^

2009/04/11 (Sat) 17:05 | あーち。@ぷっぷぅ・3・ #- | URL | 編集

やっぱHGでしょ(笑)

2009/04/11 (Sat) 20:20 | kaka #- | URL | 編集

えすけーぷに勝っちゃうとか
すんごいです(≧Д≦)o

2009/04/11 (Sat) 22:40 | うた #- | URL | 編集

この頃コメできませんでした・・・
でもw!その間にwはまっていることは!w動画撮影ですwリア友と撮ったりしてますwよかったらwどうぞ!w

2009/04/11 (Sat) 23:15 | ψそりだすψ(S・K) #- | URL | 編集

KAKEさん
初段HSとか本当羨ましい!

へっしょさん
回線おかしいな…神だお//
またお喋りしましょうね(*めヮめ)

みーるくん
道間違えじゃねえよだったよ(
AR=SRというのは僕ですね(´ヮ`*)

あーち
(*´ω`*)?

kakaさん
HG()笑

うたさん
すごかったよまわりが(*-ω-)ゞ
ガチメンツじゃなかったみたいだけどね

そりだすさん
リアフレとは撮りたくないな…

2009/04/12 (Sun) 00:53 | シイト #- | URL | 編集

みちまちがえちゃったテヘ

2009/04/12 (Sun) 15:30 | Foce #- | URL | 編集

ふぉーす
殴っていいか★

2009/04/12 (Sun) 23:21 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

