

(*めヮめ)←

(*めヮめ)←こいつかわいくね?

今日はサウンドカードが届いたよ
まだ入れてないけど楽しみだ(ノ)ω(ヾ)

めっちゃクリアになるっぽいくて
すっごいwktkしてう(*>ω<*)

サウンドカード差したら
livetubeやるぞおおおおお!!

ちなみに買ったやつ(`・ω・´)(キリッ


今日もCWやってきたお

cw3.jpg

強かったわ(・∀・)
まじめろたんとぷっぷうのSR安心するし
空気悪くなる以外は素敵///


そしてまさきが募集してたんで
がっつり勝負しといた(`・ω・´)(キリッ

cw4.jpg

o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ

ホワイトスコールやったんだけど
多分苦手だったよねうんwwww

いけちゃんときむらさんとやったの
久しぶりだった(*´ω`*)


そして野良で遊んでたら

ScreenShot_272c.jpg

ユリコの人がお茶してくれた(ω)
小さな絡みに感動してまんた★ミ

まじガチャやりたいなあああ
涙目うぇっうぇwwwww

コメント

うたがちゃしてもいいの
出ないから最近は
ずーっと課金してないや(・Д・*)

2009/04/10 (Fri) 00:49 | うた #- | URL | 編集

いいなーCW(´・ω・`)
最近、全然少なくてちょっと萎え気味だすw

2009/04/10 (Fri) 00:50 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/10 (Fri) 02:31 | # | | 編集

ちゃっちゃちゃーす。
らいつべやるならおれがやらしく教えてやんよ。
あっでもあれだよ・・・。
おれのらいつべよくバグってるから
おれのやりかたあってるかわからんけどね♪
むしろおれも詳しい人に知りたい(はぁと

2009/04/10 (Fri) 03:35 | ふぁーむ #mQop/nM. | URL | 編集

うちは3月CW348戦しましたぜ☆最近完徹ばっかだな…

2009/04/10 (Fri) 07:56 | 神 #- | URL | 編集

Meもガチャしてぇぇですww

2009/04/10 (Fri) 12:57 | KAKE #- | URL | 編集

サウンドカードいいなぁ ;-;
オイラ、グラボもサウンドカードも初期のままだ( ;∀;)
最近クラン戦で他マップするようになったんですけど、勝てないから涙目 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
追い討ちをかけるように、がちゃがちゃ当たらない(*めヮめ)

2009/04/10 (Fri) 16:20 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

CWって楽しそうですねー^^
僕はやったことないですw

2009/04/10 (Fri) 17:56 | mesia #- | URL | 編集

昨日はどうもです~^^
クラン凄いですね・・・
連勝率ハンパないです~

また遊びましょう~

2009/04/10 (Fri) 17:56 | MSGgun #- | URL | 編集

うたさん
課金したくないなああああ
ほんと罠だよね(´・ω・`)

まさちゃん
CW楽しいお(キリッ

sさん
えwwwwwwww
あ、はい

はむ
サウンドカード入れた///
らいつべ知りたいのぅ(*´ω`*)
はむに教えて貰ったらおっちゃんry

神さま
いっぱいCW楽しそう!!

KAKEさん
ガチャ怖いああ

へっしょさん
サウンドカードいえーい★ミ
がちゃきらいよ(*めヮめ)

mesiaさん
CW楽しかったお!
ひとつの楽しみです(´ヮ`*)

がんちゃん
楽しかったねえー★ミ
またお誘いしちゃいます(キリッ

2009/04/10 (Fri) 20:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

