

さうんど。

サウンドカード買ってみたよおおお
猫たんと一緒のだ(*・ω・*)

昨日アマゾンで注文したんで
明日か明後日に届くかな(*>ω<)

色々と動画範囲広がりそう
楽しみ楽しみ(´∀`)

ラジオとかライツベとかを
フレとやろうと思ってます(キリッ


ところでミッション終わったよ!

mission4.jpg

まじ疲れたあああああああ;;
もう絶対やらないもんね!!


そしてマップの研究してきた(´・ω・`)
めろたんいっぱい知ってて凄かったお

ScreenShot_268c.jpg

この箱を一人で乗れるように頑張ってた
(僕死んでるあれ

乗れるようになったよ(`・ω・´)(キリッ


んでOT頑張ってみた
キュー\(・ω・)/にときめいた

ScreenShot_270c.jpg

この上に設置するやつ簡単に出来るようになりまんた
本当にありがとうございましttttt

壁抜き設置いえーいだね(・x・)!!


あとはWSの神グレ
本当に神グレでした/^o^\

某ぷっぷさんを二回飛ばしt


強くなるぞ(`・ω・)o
そしてARSRになろうと思いましたがちで

がちで。

コメント

ミッション乙です!!
練習もがんばってますね^^

僕はPCごと買い換えたいです・・・w

2009/04/08 (Wed) 15:56 | mesia #- | URL | 編集

ミッションwwすげぇww
シ、シイトsがAR。。。
また強くなっちゃうんですか。。。w
それ以上強くなられると。。。怖いですw
でもがんばってください♪応援してます♪
でわでわ、アデュー^^

2009/04/08 (Wed) 17:24 | KAKE #- | URL | 編集

ミッションいいなぁ~;;

サウンドカードいいなぁ~;;

SRやめちゃうんかぁ★ARでも頑張ってヽ(^▽^@)ノ
俺はもう伸びそうにないorz

2009/04/08 (Wed) 17:56 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/08 (Wed) 18:09 | # | | 編集

ぼくなんてARもSRも出来ないですよ><
シイトさんSRもARも頑張ってください♪

2009/04/08 (Wed) 19:48 | ハハハ!! #- | URL | 編集

がちで(`・ω・´)キリッ

2009/04/08 (Wed) 21:38 | もやし君 #- | URL | 編集

やっぱHG>AR でしょw

2009/04/08 (Wed) 23:21 | kaka #- | URL | 編集

ミッションおつかれさまでしたぁー
ワ―ヾ(・∀・)ノーチョイ
AR目指してがんばってくださいー♪

2009/04/09 (Thu) 01:38 | うた #- | URL | 編集

(・ω・)....

2009/04/09 (Thu) 08:23 | kyo #- | URL | 編集

kyoさんてサドンでもkyoて名前じゃないですか??

2009/04/09 (Thu) 10:05 | 神 #- | URL | 編集

mesiaさん
ミッションつかれた(´・ω・`)
PC買い換えると世界変わるよー!

KAKEさん
SR癖が取れません)^o^(
まだまだ強くなりますよ

まさちゃん
もおお楽しみなんだな(〃ω〃)
どっちも頑張るよおお

eさん
了解(キリッ

ハハハさん
MRでGOGOだよー☆ミ

もやしくん
がちです(*`ω´*)(キリッ

kakaさん
ないないΣ(ノ∀`*)ペチ

うたさん
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
頑張りますうううう!

kyoさん
(o'ω'o)?

神さま
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

2009/04/09 (Thu) 15:13 | シイト #- | URL | 編集

相互リンクおねがいします

2009/04/09 (Thu) 23:57 | 餃子の皮 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

