

WF★ミ

クランはホワイトフェンス戻って
まったり楽しんでます(`・ω・´)

やっぱり元メンバーが一番楽しいヾ(*´x`)ノ

cw1.jpg

いっぱいCWしてきたよ!
穴なにそれおいしいn

まあ、気にしないでやりたいね////


今日のメンツは強かった(^ω^)

cw2.jpg

ほんっとめろたんとぷっぷのSRは上手い
ARも安心できるね(*`・ω・´)!

まじ僕以外みんな60%↑だしね^^;;;
ほんと足引っ張りそうで怖かった

でも楽しかったお(*>ω<)


めろたんとまーしとぷっぷが抜けて
ろれさんとあはくんとじゃっくんとにけとくらーど追加(キリッ

じゃっくん上手かったああああああああ////



そしてサブのほうではハムサンドが食べたくなったんで
戻ってみました(`・ω・´)(キリッ

ScreenShot_264c.jpg

? ただのKD厨さ!

コメント

CWたくさんしたんだー^^
俺もいっぱいやりたいのー(゚∀゚ )

2009/04/08 (Wed) 09:03 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

おお、ジャックさん入ったのね(・∀・)

2009/04/08 (Wed) 13:45 | 和風ねこ #- | URL | 編集

まさちゃん
CW楽しかった!!
みんな強くて楽しかった!

猫たん
じゃっくんお借りしました(キリッ

2009/04/08 (Wed) 15:40 | シイト #- | URL | 編集

勝ち多いですね

すごいです。

2009/04/08 (Wed) 16:15 | YuheI* #- | URL | 編集

ゆへ
がちめんつだった(*めヮめ)

2009/04/09 (Thu) 17:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

