

ろびちゃ

ロビーチャットが楽しかったです

[]の人がロビチャ見てて楽しくなったんで
いっぱい喋ってみました(`・ω・´)(キリッ

ScreenShot_258c.jpg

しもずですね(キリッ
はむはむも皆もお久しぶりでした!

まじハムツベわろたwwwwwwwwwwwwww
画面ばぐってておっさんちーっすwwwwwwってなってたwwww
まじぷっぷーwwwwwwwwwwwwwwww

もうはむさんどまじかみがかってう////

そしてロビチャで信者くんも加わって
ぼーっとロビチャしてた(・x・)


野良「シイトさん動画見てますよー」
信者A「ついでに信者Aの動画も見たら金運が…」


だから今日100円拾ったのか^w^*
やったねーって自慢してたら沸きました

ScreenShot_259c.jpg

あはいwwwwwwwwwww
じゅーすくらいならおごってやんよ



そしてまさちゃんとお喋りしながら
初めてもやし君の部屋に行ってみた(キリッ

ScreenShot_257c.jpg

対RECさんですね…分かります////

まじふるもっこwwwww
な、萎え落ちなんてしないんだんkふぁm


んで猫たん、じゃっくん、ゆへ
もやし君、まさちゃん、信者くん
VC繋いでお話してたお(`・ω・´)

実況者さんとスカイプ繋げてる時間が
多くなったかもしれない((o(´∀`)o))

じゃっくんと猫たんがすっごい仲良しになってて
なんか暖かい気持ちになりました(*・ω・*)


ScreenShot_261c.jpg

そしてもやし君ダイヤおめでとう!!

コメント

ブログ更新がんばってますね^^
またコラボしてくださいね!!
個人的にジャックsの実況動画は
全部見ててだいすきですw
じゃっくsとの再コラボ期待(`・ω・´)
タメとして接してくださいね~(o_ _)o))
(もおすぐ学校が始ry…・ ・゚・(つД`)・゚・)

2009/04/06 (Mon) 04:22 | mesia #- | URL | 編集

おぉ、もやしくんおめでとぉじゃんww
信者くんの動画をみれば。。。ウシシシw

2009/04/06 (Mon) 08:12 | KAKE #- | URL | 編集

もやしくんがダイヤになってるーw
おめでとーm(。_。)m
一人で野良っててもつまらんけど
誰かと喋りながらやるってのは
飽きないよねww

2009/04/06 (Mon) 10:38 | うた #- | URL | 編集

こんばんは
しもねたさんです
楽しかったけどなんかいろいろ大変でした

2009/04/07 (Tue) 01:27 | kaZu731 #- | URL | 編集

mesiaさん
一日一回更新がんがります(キリッ
じゃっくんかわいっ(*・ω・)

KAKEさん
もやしくんおめでとーなのだ!

うたさん
誰かと一緒て楽しいよね☆ミ
一人じゃもうね)^o^(

しもず
楽しかったです凄くww

2009/04/07 (Tue) 08:40 | シイト #- | URL | 編集

えーっと、最近シイトさんの動画見てサドン楽しそうだったので始めましたv(。・ω・。)ィェィ♪
まだまだ下手ですけど、一緒にできたらうれしいです(・ω・)

2009/04/07 (Tue) 18:33 | ∮LANCE∮ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/07 (Tue) 23:50 | # | | 編集

LANCEさん
おおお嬉しいです(*・ω・*)♪
ありがとうございます///

mさん
了解ですヾ(*´x`*)ノ
こちらもリンクしておきますね(キリッ

2009/04/08 (Wed) 00:49 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

