

夢の共演

今回は実況者さんとコラボして参りました
なんとなんとなんとなんと…

主な実況者さん全部スカイプ拉致って
一緒に遊ぼうって感じで遊んでました(*>ω<)

ScreenShot_249c.jpg

友達もたくさんきて、一緒に遊んでた!

ほとんどのかたが初対面だったんですけど
すぐに溶け込みました(*・ω・)

そしていっぱい遊んでたら
みんなで実況うpしませんか?という流れに…

うっhyyyyyyyyyyy



ってことでさっそく動画撮影に…
もうテンションあげあげでした(・∀・)

ScreenShot_253c.jpg

かの有名な実況者さんたちとコラボした><///
ってことで紹介書いていきますねーー


信者A★URL マサムネ★URL 和風猫★URL
もやし君★URL Jack★URL シイト


gdgd進行で遊んじゃいました(`・ω・´)!!
楽しかったおおおおおおおおおおお


賑やかワイワイだったんで
楽しかったのさ★ミ

夢の共演だった///


でもほんと、いきなりの誘いに乗ってくれて
ありがとうございました(*・ω・*)

凄い楽しく撮影できてよかったおーーーーーー!
猫たんが撮影してたんでうp期待しててくだはい

コメント

たのしそうっすね!

自分は x}{assy(xHassy)ってキャラでやってるんで、会ったらよろですb

2009/04/05 (Sun) 05:55 | x}{assy@ふぁんた #- | URL | 編集

いいな~ww
俺もはやく仲間入り
したいな:w:

2009/04/05 (Sun) 06:28 | Mali #- | URL | 編集

楽しそうでいいですね♪

2009/04/05 (Sun) 09:00 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

楽しそうですねぇ~~w
俺も早く話してみたいですネェ~(笑)

2009/04/05 (Sun) 12:20 | ψそりだすψ #- | URL | 編集

なんか最近WFメンバー増えた?www
俺も5月1日に戻るんだからね!
ペガさんまでいるとか。。。
俺戻ってから居場所あんのかなwww

by 前書き込んで返事なくて落ち込んだ俺

2009/04/05 (Sun) 16:01 | 元Wfメンバー #- | URL | 編集

x}{assy
あい、よろしくです(*>ω<)

Mailさん
SAが楽しかったら><b

はやとさん
楽しかったでうww

そりだすさん
うへへ()笑

元wf
だだだれだきさまっ
ごめんなさい忘れてた;;

2009/04/06 (Mon) 01:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

