スポンサーサイト


()笑←はみ出てますよ

今日は友達と野良巡りしてきたよ!!
いっぱいスカイプ呼んでワイワイ遊んでた(ノ)ω(ヾ)

みんなしゃいぼーいwww
まじ喋ってるの僕だけとかおつんこww


ScreenShot_230c.jpg

ScreenShot_234c.jpg

実況者さんのじゃっくんとも初めて喋ってみました
イケメンボイスだったお(・x・*)

ミッションの爆破回しやってました(*>ω<)
ほとんどのかたは面倒でやってなかったらしく…
付き合わせちゃったけど凄い楽しかったね///

まじSGブームきてた()笑

ScreenShot_233c.jpg

ALをSG抜きですねいけめんですwww

第三倉庫? まじSGゲーですね^^
みたいな感じに言ってたらみんなSG持ってきたお

ほんとノリいいかたばかりでしたwwww
楽しかったあああああ!!!

ScreenShot_235c.jpg

スモークブームもきますかね?

何故かスモークの不発があったらしく…
見てみたかったのう(・x・)

ワイワイワイワイやるのも楽しいなあ(*>ω<)
最近ガチでやりまくってたから楽しむことを
忘れていたようです(´・ω・`)

四人で実況動画撮ったときから
すこーし、思った


人の好き嫌いとか激しい僕だけど
でも、みんなで遊ぶのもいいみたいだな!

まあ仲良しさんと離れるつもりはないけど()笑
これからもみんなと仲良くしたいです



最近たくさんのささやきとコメントで凄く元気貰ってます
記事はポジティブそうだけど実際そうでもないんですよ

一時期凄いニコメントの批判とか悩んでたけど
でも楽しみにしてくれる人が一人でもいるんなら
僕はその意見を大切にしようと思います

他のかたも同じような悩み持ってる人いるだろうけど
一人でも楽しみにしてます!って言ってくれるかたがいるなら
その人のために頑張ればいいと思いますお(*`・ω・´)

実況者さんでもうだめだあなんて思ってるかたいたら
僕んとこきてください、みんなで一回遊びましょ(`・ω・´)!

楽しいなって思えたらそれでいいです

お互い実況者同士、これからも仲良くしていきましょー☆ミ




ScreenShot_229c.jpg

あ、はい

コメント

みんなしゃいぼ~ぃww
そりゃ、アイドル的存在のシイトsとだものww
ガチもいいけど、楽しむのは大事ですよね♪

2009/04/04 (Sat) 18:50 | KAKE #- | URL | 編集

楽しかったです、また遊びましょうw
批判なんて一部の人だけですよ!
応援している人の方が多いので頑張って楽しい動画をつくってあげちゃってください。

不発スモークblogに張っておきますw

2009/04/04 (Sat) 19:06 | Jack #- | URL | 編集

批判も取り入れてこれからやってけばいいですよ~
 応援してる方の方が全然多いと思うのでこれからもがんばってください~

2009/04/04 (Sat) 19:54 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

おつかれいむです
楽しそうですねw

2009/04/04 (Sat) 22:27 | ぷりん #- | URL | 編集

シイトさんはきっと人がいいから
仲いい人に囲まれてるんだね♪
楽しそうでなにより 人(´∀`*)

2009/04/04 (Sat) 22:55 | うた #- | URL | 編集

KAKEさん
アイドルとか嫌です()笑
楽しむのが一番だねえー

じゃっくん
またまたありがとうでした!
スモーク不発噴いたおww

はやとさん
無理な批判は受け付けませんね
それでもファンは嬉しいです//

ぷりんさん
おつかれいむですた

うたさん
いやいや全然ですね(´・ω・)
仲良し大好きですおー!

2009/04/05 (Sun) 02:14 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

