

さらしてみよう()笑

喧嘩売られたんで買ってみました


サブで遊んでたら喧嘩売られたよ()笑
部屋で投票してみたら投票されたよ()笑

そしたらささやきでいっぱいきました

「シイトきも」 「シイトの上手さ変」 「オタクだろこいつ」 「うざ」

ぷっぷーwwwwwwwwwwwwwww
うまいって言われた(*´д`*)

最初にきたささやきが

彼「絶対潰す」
僕「ふーん」


彼「まじリアルで何も言えねえだろwwおたくがww」
僕「ねえねえブログに書いていいかな」
彼「お前のブログなんか誰も見てねーよ」


はい、さーせん

僕「載せていいんよね」
彼「勝手にしろよ」


ScreenShot_220c.jpg


livetubeに乗せられるらしいですwwww
やったね! 嬉しいな! 楽しみにしてます^-^

彼「お前のブログなんか人こねーよww
人気者だと思ってんの勘違いしてんじゃねーww」
僕「あ、はい」


ScreenShot_222c.jpg

ちなみに最初のささやきには全部ふーんで返してた()笑
え、面倒なんだもん(*´д`*)

そしたら全部流すのとかチキンだろみたいなこと言われたから
色々返してみてました><!

彼「livetube見てろよ絶対潰す」
僕「俺もニコニコうpしてるんだー」


ScreenShot_223c.jpg

僕「ところがどっこい四人でry」





ScreenShot_224c.jpg

)^o^(

ああ面白かった(*・ω・)
たまには煽られるのもいいのかもしれない

晒し許可貰ったからいいよねべつに・3・


まあ気分で消します・w・


追記追記★ミ
ウェアクイックでたまたま出会った(`・ω・´)

ScreenShot_225c.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


そしてお邪魔してみた

ScreenShot_227c.jpg

あほんとにうざいと思った自分wwwwwww
サセーン★ミ


荒らすのは勝手だけどクランに迷惑かけるのは
一番よくないことだと思います^-^*


はあまじおれうぜえ


このあとささやきしてました
こいつできるwwwwwwwww

面白い人でした(ノ)ω(ヾ)
そして僕も面白いって言われた(ノ)ω(ヾ)

嬉しくなんかないんだからね!

コメント

いい吐息です(*`・ω・´)
応援してまふ!お互い頑張ろう!

2009/04/04 (Sat) 10:39 | もやし君 #- | URL | 編集

初コメです゚+。((*uεu*))。+゚
ヒドい人もいるんですねえ~~。゚(PД`q。)゚。

2009/04/04 (Sat) 11:06 | さもっち #- | URL | 編集
シ、シイトs。。。w

シイトs。。。
強いのはサドンだけじゃなかったんですな。。。
精神的にも強いとは。。。
いろんなところに憧れてしまうww
もうすぐで学校だ。。。
サドンタイムが。。。w

2009/04/04 (Sat) 11:54 | KAKE #- | URL | 編集

つ…つよw
ウェアクイックでの再会笑ったww

2009/04/04 (Sat) 12:17 | Jack #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/04 (Sat) 12:34 | # | | 編集

初コメ失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

シイトsカッコヨスw
あんな人気にしないで、
これからも実況動画うp
がんばってください!!

僕はいつまでもシイトsを
影から応援してますよっ
(∀`*ゞ)エヘヘ

2009/04/04 (Sat) 13:11 | mesia #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/04 (Sat) 14:00 | # | | 編集

初コメ

んま厨房わ無視で
いいでしょ^^

それよりSA楽しくやろうぜ~ww

2009/04/04 (Sat) 15:40 | Mali #- | URL | 編集

そういう時は、落ち着いて無言でいれば相手ばかみたいだよぉ  

2009/04/04 (Sat) 16:13 | kaka #- | URL | 編集

ポジティブ精神かっこよす(・ω・´)
喧嘩ふっかけておいてささやき拒否とか
相手も相手でかっこよす(・ω・´)

2009/04/04 (Sat) 17:14 | うた #- | URL | 編集

シイトさんマジカッコイイ!w
これからも実況がんばってください!
相手は相手でシイトさんのこと
上手いって認めてるところワロタw

2009/04/04 (Sat) 17:28 | 春さめ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/04 (Sat) 17:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/04 (Sat) 18:04 | # | | 編集

リンクしてもいいのかな・・・いいのか・・?いいい。;あd:b orz

2009/04/04 (Sat) 18:10 | いくじぇ #- | URL | 編集

もやしくん
もやし君には負けます(*`・ω・´)
お互いファイトですお!

さもっちさん
ありがとうございますー☆ミ
面白いかたでしたお!

KAKEさん
煽り煽り()笑
憧れるんですか嬉しいです

じゃっくん
再会にやにやしますた
今日はどもですううう><*

mesiaさん
実況動画楽しみながらやってみまふ!
応援ありがとうございます///

sさん
了解しました、送っておきます
人間気に食わない人もいるもんだね()笑

Maliさん
話してみたら面白い人でしたが><>
SA楽しくGOGOだよー!!(*`・ω・)o

kakaさん
あえて返すのがボクオリティ

うたさん
相手も相手で面白かった☆ミ

春さめさん
ありがとうございます//
上手いの認めて貰えたんですね笑

sたん
livetubeなかった…(´・ω・`)
シイトは…消えるのかな

いくじぇ
相互リンクGOGOだよ!!

2009/04/04 (Sat) 18:13 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

