スポンサーサイト


よにん。

実況者さん同士で動画撮ってきたよ!
和風猫ちゃんがうpしてくれるお(*>ω<)
みんなこうご期待、集まってくれたかたありあとー

信者A★URL yuhei★URL 和風猫★URL
実況者さん、みんな仲良しになったんだからね!!

ScreenShot_195c.jpg

四人で爆破回しいっぱいきたお(`・ω・´)
すっごい疲れたけど楽しかったおー

ScreenShot_197c.jpg

まじSG対決カオスでしたwww
信者ショップのSGは困るほどHSでるらしいです

周りのかたもノリよくて、みんなSG持ってきてた
みんな遊んでくれてありあとー★ミ


そして休憩中、全チャで暴れてました

ScreenShot_201c.jpg

ぷっぷーwwwwwww
意味の分からない全チャやってました

途中動画見てますって言われて嬉しかったです
これからも宜しくお願いします(`・ω・´*)

ScreenShot_202c.jpg

そしてちぇりっしゅさんにSRタイマンお願いされたんで
全チャでPW言って部屋作ってみました()笑

人いっぱいきて吹いたwww
でもみんなでワイワイやってきたお(*´д`*)

ScreenShot_204c.jpg

まじBLカオス状態><
遊び部屋になってて楽しかった

ひたすらトーテムしまくってた!

ScreenShot_215c.jpg

まじてんらくしなみだめ(´;ω;)

みんな集まってくれてありがとー!!
すっごい楽しかったよおおおおおおお

また遊ぼうね(*・ω・)



あと、僕のいるクランに関して加入したいかた

チーフの身内じゃない限り無理です、ごめんなさい
友達の友達とか言う人も受け付けません

クラメンに「シイトいるから入りたい」なんていうささやきがきて…

何度もしつこくきてるみたいなんで言っておきますが
身内以外は絶対にいれませんし
入ったとしても仲良くしません(´・ω・`)ノシ

コメント

今日は楽しかった><
SG線カオスww


ぼ、僕仲良くされない><

2009/04/03 (Fri) 18:36 | YuheI* #- | URL | 編集

信者さん前の動画でかSGから火を噴いてましたね(´∀`*)ポッ
今回も信者さんのSGはやばかったんだろうなぁヾ(*´∀`*)ノ
今度お部屋見つけたら、遊びに行きますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
うp期待してます~(ΦωΦ)フフフ…

2009/04/03 (Fri) 18:52 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

こんにちわ!
コメントのほう、ありがとうございます><
早速ですが相互リンクを登録させていただきました!!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

2009/04/03 (Fri) 19:02 | 【華】AgE}{A嬢 #- | URL | 編集
しぃとちゃんお誕生日オメデトス( ´-д゚`)★

しぃとちゃん18歳おめでとぅりーむ´`*

チャトでいおうかと思ったんだけど、忙しそうだったらアレかな~とおもって(o・v・o)

( ´゚д゚`)ノ祝R18ヽ( ´゚д゚`)←w

お誕生日おめでとう´`*
素敵な誕生日をすごしてね★

2009/04/03 (Fri) 22:15 | すずなる。 #- | URL | 編集

ブログ変えたのでよろしくお願いします><

2009/04/04 (Sat) 00:46 | みーる #- | URL | 編集

ゆへー
めっちゃ楽しかったね!
仲良しだもんね><

へっしょさん
信者SGやばいっすね(*・ω・*)
次はぜひ一緒に遊びましょー!

あげはさん
ありがとうございます(*>ω<)♪
今度一緒に遊びましょー((

すずちゃん
めっちゃ嬉しいお(´;ω;)
今度またスカイプ繋ごうねー☆ミ

みーるくん
OKですんー!

2009/04/04 (Sat) 07:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

