

毒舌

シイトは普段は毒舌です!!

ねこたんのブログ見て色々考えたけど
ぶっちゃけ批判は相手にしてませんよ

声きも→元からだし
女かよ→でっていうwww
ボイスチェンジャー→電話してみ
ぶりっ子おつ→あ、はい


ずばずばしてるけどこんな感じ★ミ

友達と一緒に実況してなにが悪いんですか?
友達と一緒に遊んでなにが悪いんですか?
ゲスト部屋作って遊ぶのが駄目なんですか?

ふーん

友達と実況してるのが不快なら見なきゃいい
ゲスト部屋も嫌なら出て行けばいいんじゃね

スカイプしたいなら掛けてきたらいいよ(・3・)!
まあ冷たい人には冷たいけどね笑

僕は本当に仲良くしてくれる人には
ほんっと素出して話してます(´・ω・`)ノ

コメント、ささやき、スカイプ、いつもありがと!
これからも仲良くしてやってください(*'ω'*)



…さて内容も変えましょう

僕の誕生日にいっぱいプレゼントきた><

ScreenShot_191c.jpg

ほんっとありがとう(´;ω;`)
めっちゃ嬉しかったよおおおおおおおおおおおお!!!

SRもARもナイフも全部頑張ります(`・ω・´)
まーだまだ伸びたらいいな、うんうん


そしてCWやってきたよ
いーっぱいメンバー集まった!

ScreenShot_193c.jpg

ねこたんもクラン放浪してたし、WF誘ったよ(*・ω・*)
暫くWFにいてもらいます、にやにや

マスターもクラメンもOKしてくれて
ねこたんにはいっぱい癒されてました笑


そしてサブの階級が>>>からに…

ScreenShot_186c.jpg

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
これでサブのモチベもあがりそうです



やっぱり実況もゲームも
楽しいのが一番だと思います^^*

コメント

誕生日おめでとう!
ニコ動のコメントは鵜呑みにしたらだめだよ。
どんな動画出しても絶対批判する人いるんだから。
というか誕生日だー、何か送ろうーと思ってたけど忘れてた。

2009/04/03 (Fri) 01:52 | あおいひと #- | URL | 編集

ニコ動の実況動画のコメント
ラブラブ動画とか書いてあったけど
あぁーいうのって可愛そうな子だなー
って思って受け流せばいいんだよねw
サブもダイヤとかすごいです(´・ω・)

2009/04/03 (Fri) 03:04 | うた #- | URL | 編集

改めておめでとう
 嫉妬だよねw自分もうまくなりたいとか相手して欲しいからああいうこと書くんだよw
 サブダイアとかすごいね><

2009/04/03 (Fri) 08:14 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

自分もサブやらなきゃなぁ~w

2009/04/03 (Fri) 08:15 | kaka #- | URL | 編集

スカイプ一緒にやりたいですお^^
どの記事に張ってあります?

2009/04/03 (Fri) 10:50 | kyo #- | URL | 編集

誤爆気にしないで><
貼ってあります?でした><

2009/04/03 (Fri) 11:22 | kyo #- | URL | 編集

あおいひと
ありがとう!!
楽しみにしてるんだな☆ミ

うたさん
ラブラブ動画()笑
僕は歓迎だったけどね(・∀・)

はやとさん
嫉妬なのか…ざわざわ…
ダイヤ頑張ったおー

kakaさん
サブめんどいよね><

kyoさん
しいとさんで検索したらおk!
飛ばしちゃってね(*・ω・*)

2009/04/03 (Fri) 11:40 | シイト #- | URL | 編集

サブで♦ですかぁ。。。w
Meのメインに追いつきそうですよ。。。w

2009/04/03 (Fri) 13:34 | KAKE #- | URL | 編集

KAKEさん
◆です、頑張りますお!

2009/04/03 (Fri) 15:23 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

