

にけにけ♪

もうにけにけが可愛くて可愛くて
…仕方ないです(*´д`*)

あーちとにけくんとおっとくんとひらたは
僕のリアフレだったらしいですWoW

嬉しいじゃまいか



ところで4月2日、18歳になりました!!祝え

ScreenShot_183c.jpg

うわああああああん。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうみんな愛してる好きですすごく

今日から血が出る設定になりました
オーバーキルやったあああああああ


そしてCWやってきました(`・ω・´)!
WFでやったよ、マジテンションあがりんしょん

cw.jpg

あれだ、やっぱりあきらくんとあーちのSRはガチ
この二人がキッカケでSR始めたからね(・∀・)
初代はろいやるさんだけど身内でこんなうまいひとry

シイト「あれしいと活躍してねwwwwww」
あーち「うんがんばったないまの」
シイト「いやあああああああったああああ」


間違いなくうざかったですごめんなさい☆ミ


ScreenShot_181c.jpg

あ…れ…??
ささやきみすっちゃった^^;;

ScreenShot_182c.jpg

にけにけ可愛い(*・ω・*)


にしても…18歳かぁ(´;ω;`)
よくここまで生きてきたもんだ、うん!

これからもよろしくだよ(´・ω・`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/02 (Thu) 06:59 | # | | 編集

誕生日
オメデトです!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あとでプレ送っておきますね~

2009/04/02 (Thu) 08:03 | 槍桜ヒメ #- | URL | 編集

4月2日って早いねぇww TRG3年分送っときます。www 期待してぇてw

2009/04/02 (Thu) 09:20 | kaka #- | URL | 編集

さらっと断られたwww誕生日おめでとうw

2009/04/02 (Thu) 09:52 | 神 #- | URL | 編集

誕生日おめでとございます!
あとHPのほうがかわりましたのでリンクの上書きおねがいします><
ttp://tetsukohoney.blog37.fc2.com/

2009/04/02 (Thu) 10:52 | てつこ@はに〜 #- | URL | 編集

おめでとう

2009/04/02 (Thu) 11:28 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

先輩!誕生日おめでとうございます~

プレゼント贈っときます!

2009/04/02 (Thu) 12:08 | MSGgun #- | URL | 編集

誕生日おめでとぉー(w>∀<w)
血が出るようになってよかったねw
これでケフィアとお別れできるね♪

2009/04/02 (Thu) 12:30 | うた #- | URL | 編集

おぉwおめでとで~す♪
後でプレ送っておきますねぇw
18歳ですかぁ。。。
いろいろと大変な時期ですねぇw
まぁ、Meはまだ16ですが。。。w

2009/04/02 (Thu) 13:09 | KAKE #- | URL | 編集

誕生日おめでと~(・ω・)ノ

これで18禁デビ(ry (冗談です^-^

2009/04/02 (Thu) 13:10 | むっくる #- | URL | 編集

kakayuiでプレ送っときましたねぇw
TRG1日分のケチった感じですけどww

2009/04/02 (Thu) 15:08 | KAKE #- | URL | 編集

sたん
残念だったね、取り消さないよ?
いつか遠くにいっちゃうと思う
今楽しいからいいんだけどね☆ミ

ヒメさん
ありがとうございます!

kakaさん
TRG3年分()笑

神さま
うんWFのクランは無理だ><
ありがとー(*'ω'*)

はににー
ありがと、了解しました☆ミ

はやとさん
ありがとう

MSGさん
寧ろ先輩!!ありがとだよ(´;ω;)

うたさん
ケフィア吹いたwwwwwwww

KAKEさん
16歳とか懐かしいなうん
18歳から色々デビューでkr
プレありがとーーー

むっくん
わかりますwwwwwwww^-^

2009/04/02 (Thu) 15:34 | シイト #- | URL | 編集

遅れてしまった!日変わるところだった・・・!
誕生日おめでとー!
Σ18歳なんだ 結構経ったなあ・・・

それではこれからもよろしくww

2009/04/02 (Thu) 23:10 | アイヴィス #- | URL | 編集

忘れてたわけじゃないんだから!!汗

・・・今度スモーク送るよ・。・汗

2009/04/02 (Thu) 23:48 | Foce #- | URL | 編集

18歳おめれとーー(●´ω`●)ゞ
18歳若いなぁwww
あとでプレ送りますねん'`ィ(´∀`∩

2009/04/03 (Fri) 00:49 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

あいちゃん
ありがとおおお☆ミ
久しぶりだね、また遊ぼうね!

ふぉーすん
その言葉絶対忘れない^^

まさむねさん
ありがとうございます///
今度ぜひご一緒ry

2009/04/03 (Fri) 01:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

