スポンサーサイト


ささやきについて

今日のシイトは横棒がたまりました

ScreenShot_178c.jpg

友達にこの横棒をたまごって呼んでる人がいて
たまごたまごって呼んでたんだけど伝わらなかった!


ところでミッションのほうも
頑張ってきてみたよ(`・ω・´)

mission2.jpg

や、やっと終わった…!!

次のミッションは爆破回し(´・ω・`)
まだまだミッションは続くようです(´・ω・`)

mission3.jpg

…(´;ω;`)

OTやりまくってたんで
多分明日の更新には終わってるかな?

MSGgunさんと少し喋りながら頑張ってきた><
やっぱOTは好きだなあ(*´д`*)

倉庫以外のMAPで楽しいって思えるのは
OTとCCだけだな(*>ω<)

OTとPVさえ出来るようになれば
CWも頑張れるのかな(´_`)

…CW慣れしなきゃ!
サブでクラン探してこようかなー

ニニココメ見たよ、レナネタわかる人いいね!

ところでねこちゃんのぶろぐきじふいたwww


続きはささやきについて
僕の気に触れることなので気にしないでもいいんですけどね


ScreenShot_180c.jpg

強い人しか動画あげないとか思ってるんですか
上手い人の動画見たい人はフラグムービーでも見てきてください

下手とか上手いとか関係なしに
楽しいのが一番いいと思うんだけどね
してる側は楽しいから自己満足です

「本当に女ですか」 「女なのにSA上手いですね」

こんなささやきいりません、嬉しくないです

SAやってる女の人は人口が少ないだけで
上手くなる人も上手い人もいると思いますよ

「女だから~」 「女なのに~」

性別で判断されるのが一番嫌いです
男に生まれたかったって何度も思ったけど
女でも強かったらかっこいいよね笑


あいつ上手いって言われるように努力します

今はまだ下手かもしれないけど
これからガンガン伸びる人になろうと思います><



あ、顔真っ赤とか言わないでwwwwwwwww
僕は男も女も関係なしに強い人には憧れますぷっぷー

コメント

1get!サブいれて欲しいと思ったけどうちは無駄にランク高いだけで弱いからだめだなぁ…

2009/04/01 (Wed) 07:21 | 神 #- | URL | 編集

僕たちの中ではたまごじゃなくて石ころだよw色々あるねぇ~~ノ

2009/04/01 (Wed) 08:03 | kaka #- | URL | 編集

楽しいのが一番ですよー。
いいたい奴は言わしとけばおk。
そんなやつに限ってろくな人間いないです。
一人のSAプレイャーとして頑張ってください!!

2009/04/01 (Wed) 11:46 | Tr1P #- | URL | 編集

女だからとか男だからとか気にしてる奴はちっちゃい人間ですよ!!
楽しくワイワイやれればそれでいいし、強ければそれでおk~^^
うちのクランにも最近、女性がいたことが発覚w

2009/04/01 (Wed) 12:24 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

えぇ。。。もう終わったの。。。
さすがシイトsだ。。。w
どっちが稼ぎやすいんですかね?
もちろん得意な武器の方がKILL数は上がると思うんですが、、、
SRうまくなった方が稼げるのかな?
ARうまくなった方が稼げるのかな?
まぁ、どっちみちシイトsには追いつけなさそうですなぁ。。。w

2009/04/01 (Wed) 12:57 | KAKE #- | URL | 編集

そいう!女とか男とか区別する人どうかと思いますね!シイトsの僕のSA実況動画にも色々暴言が書かれてて自分も嫌な気分です
。今度から、ホーエンハイムじゃなくて!ψソリダスψで書き込みます!(*^皿^*)ノいつかVCお願いしますm(*・´ω`・*)m

2009/04/01 (Wed) 13:39 | ψそりだすψ #- | URL | 編集

最近怖い人多いね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
オイラ名前がへっしょって名前だけに、名前だけかよとか、へっしょで殺さないんですね。とか言われる(´∀`*)ポッ
'(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? だって胴しか狙ってないもんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
頭なんて小っちゃくて当たんないっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(b´∀`)ネッ! 
(゚ε゚)キニシナイ!!で( ・∀・)イイ!!
応援してる人もたくさんいるから頑張って下さいね(`・ω・´)シャキーン
男も女も真ん中も、み~んな一緒ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
努力すればみんな上手くなる'`ィ (゚д゚)/
楽しいのが(・∀・)イイ!!
UPとクリアおめです♪
(´∀`*)ノシ バイバイ

2009/04/01 (Wed) 17:16 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

ささやきとか返事全部ぺろぺろでおkだし
ぷっぷぅwwwwwwwwwwwwwwwwww

2009/04/01 (Wed) 20:24 | まほ #- | URL | 編集

わんわん

2009/04/01 (Wed) 23:25 | ポチたん #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/02 (Thu) 00:44 | # | | 編集

わいてる奴がwおおいっすねww
 アホみたいなササ適当でc(*゚v゚*)ォヶ

2009/04/02 (Thu) 05:29 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

ゆうさんお久しぶりそしてお誕生日おめでとおお!!!
今日だよね?違ったらごめんんんn)`Д゚).・;'∴
サドンアタックよくわからないけど前から興味あったのでゆうさんの実況参考にどんなものかお勉強してるよ!!
うちも女だからとか差別されるとビキビキきます\(^o^)/
いろいろ大変そうだけど、陰から見守ってるので頑張ってね!!ふぁんです!!応援してます><ノ
今日一日がゆうさんにとって素敵な日になりますように!!
ではであ乱文失礼しましたぷっぷry

2009/04/02 (Thu) 05:48 | 乃菜香@のもさん #- | URL | 編集

神さま
うちのクランは駄目だお;;

kakaさん
まあ横棒が一番分かりやすいね!

とりぷん
楽しいのが一番だよね(*>ω<)
もっともっと強くなるお!

マサムネさん
わいわい楽しいし強けりゃもっと楽しいし
男も女も考えは変わりません…僕だけかな?

KAKEさん
SRでお芋さんが稼げる気がするよ☆ミ
しいとはまだまだ伸びる子なのです笑

そりだすさん
動画の暴言は個人の意見、全部受け止めるよ
ただ性別で決め付ける人は見てて不快だな…

へっしょさん
AKなんて胴打ちでいいと思うよ(`ω´)o!
やり方なんて人の勝手、言わせておけばいいね
ありがとうございますおー><//

まほくん
まじぺろぺろぷっぷーだろwwwww

ポチたん
いいこいいこ

sさん
了解です、張っておきますね♪

はやとさん
ささやきまでくれるって実はつんでr
気づくやつは全部返してるけどね(・∀・)

のもさん
ののののもさああああああんっ!!超久しぶり!
覚えててくれて嬉しいお(´;ω;)
みんなからのおめでとうが凄く嬉しいですぷっぷry

2009/04/02 (Thu) 06:05 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

