

ともだちくらん♪

昨日は友達クランのほうで
ずーっと遊んでました(`・ω・´)!

CWお邪魔してきた☆ミ
まじあなwwwwっわなwwwww

ScreenShot_164c.jpg

豪華メンバー(((゚д゚)))
まじ僕大穴wwwwwwごめんたい

みんなKD60%の実力だってお…
PVとか一番苦手MAPで落ちまくってた↓↓

でも「どんまいどんまい!」って言葉に
慰められた気がしました(*・ω・)

もっともっとAIMあげたいなー



ScreenShot_165c.jpg

まじぷっぷーwwwwww
さんにんであしおれたいたい(´;ω;)


そしてその日のKDが神
SAARって便利だよね(`・ω・´)

saarc3.jpg

一日1000キル近いの初めてです!!
ミッションやると廃人になるお(^ω^)

てかまじボイスチェンジャーコメ吹いたwww
いっぱいありあと(*・ω・*)


mission1.jpg

がんばらなくては(´;ω;)


ところで高校卒業したら友達と
ルームシェアやってみようかと思うんですが
楽しいですよねきっと/////

兄ちゃんも友達と住んでるみたいだし
僕もやろうかなああああってガチで悩んでるるる@@

コメント

シイトさん卒業したんですか
オメ×②☆
これから社会人頑張ってくださぁ~い

2009/03/30 (Mon) 12:12 | ホーエンハイム #- | URL | 編集

僕まだ義務教育だよぉ

2009/03/30 (Mon) 12:23 | kaka #- | URL | 編集

まだだよ^^;

2009/03/30 (Mon) 14:12 | シイト #- | URL | 編集

おぉ卒業したんですかぁww
Meは4月から高2ですよぉ。。。
進路とか、後輩と先輩の間に挟まれたりとか。。。大変な学年にw
1日1000killwww

2009/03/30 (Mon) 14:38 | KAKE #- | URL | 編集

お邪魔します(・ω・)ノ
覚えてるかわからないけど…・
RUIの元クラメンkyo~です^^
ブログやってるので良かったら相互リンクよろですー^
http://kh630923.blog42.fc2.com/

2009/03/30 (Mon) 16:16 | kyo #- | URL | 編集

1日1000KILLすごーいの~。。
社会人にはちと無理な気がするなΣ( ̄ロ ̄lll) 
ルームシェア友達もしてたな~^^

2009/03/30 (Mon) 17:15 | ☆マサムネ☆ #- | URL | 編集

まだ卒業してないから
今年高3…どんな流れなの?笑

ホーエンハイムさん
してません。

kakaさん
義務教育最強だと思う(・x・)

KAKEさん
してません。

kyoさん
るいくんとこのですか!
了解です、張っておきますね

マサムネさん
まだ高校生やってう><
ルームシェア楽しそう!

2009/03/30 (Mon) 18:14 | シイト #- | URL | 編集

1000Killとか行ったことないなぁー
ミッション頑張れヾ(・Д・)ノ
ボイチェン自分で使って検証
してからもの言えって感じですねw

2009/03/31 (Tue) 00:50 | うた #- | URL | 編集

うたさん
1000キルとか初めて(゚д゚)!

2009/03/31 (Tue) 05:04 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

