

バタンQ

お久しぶりです
あめツナはいちゅーです^-^ノ

最近パソコン買い換えたって前の記事のときも
変わってたんですが

やっぱりガディ落ちます^^;
普通の試合してても落ちます^^;



迷惑掛けた皆様

ほんとおおおにすみませんんんんn




20080227_0134_27_515e.jpg



orz






最近はツナマヨで遊んでる俺ですが!


あ、ツナマヨさんだ^^
なんていわれるとドキっとします


俺!?え?!


みたいな同様がありましたが
嬉しかったですo(^-^)o




そのツナマヨも、、


tuna.jpg




100敗いきました\(^o^)/



負けるからこそ強くなるんです
って誰かに言われた



野良はほとんどツナマヨですが
固定部屋行くときはあめのときもあります


固定に誘われた時はあめでいると思いますo(^-^)o

|ω・`)←が入ってるような固定部屋に
多分いると思われます(´・ω・`)







そしてサブのプティでのお話


ツインドラゴンとかいう
ガチャのレア?ラケットをゲットしたので


シングルスでスキル使ってみました( `_ゝ´)


20080305_0401_56_921.jpg



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



な、なんだこのスキル
ドラゴンショットとかいうんだけど

空中でぐるんぐるん円を書き

シュバアァァーッ!!!!

って決まりました(´・ω・`)





す、すごかったおー・゚・(ノД`)・゚・


これからも遊んでこうと思います(・ω・)ノ













あめは見た!の巻


20080305_0041_09_296e.jpg




っちょwwwwwww><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

