

ぷっぷぅううう

まじぷっぷーだわwwww
特に意味はないけどね!
今日もミッション回ってきましたー

ScreenShot_160c.jpg

まさかのゲートナイフ戦(`・ω・´)o

かじきくん、あーち、えきすぱーとくん、にけくんで
ナイフ戦やりまくってたお(・∀・)


そのあとに鬼ごっこやってた!
トーテムとか全然出来なくて涙目(´;ω;)

ScreenShot_156c.jpg

ふるぼっこwwwwww
ボムでめっちゃ殺された;;;


そしてえきすぱーとさんと遊んでたとき
空爆で一緒に飛んだ/^o^\!

ScreenShot_161c.jpg

…萎えげー><

てか最近チート増えすぎ(´・ω・`)
がち駄目ぽっぽ;;;



今日もささやきありがとです

でもプレイ中や用事のないささやきには
返事しないのでよろしくお願いします(´・ω・`)

あまりチャットログ見てませんので
気づかない人もいるみたいです^^


ところでKDあがったお^q^*
目指せ55%も近くなってきたあああ!

コメント

今日
鬼ごっこしますか
シイトsたちと鬼ゴしてみたいなぁ
できたら、お願いします

2009/03/29 (Sun) 20:33 | ホーエンハイム #- | URL | 編集

超神龍です。プレイ中はささしないんですかぁ わかりました! テイスペは足はやくなりますよぉ! 

2009/03/29 (Sun) 22:13 | kaka #- | URL | 編集

KDうpおめです
オイラが動画みましたって言ってくるって言ったら皆ついてきちゃったんだお(´・ω・`)
まぁもう大挙して押し寄せることはないと思います☆

2009/03/29 (Sun) 22:20 | 神 #- | URL | 編集

KDうpオメです。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
自分は下がる一方ですねw

今日クラブナイトでサーバー落ちしちゃおました・・・m(o・ω・o)m ゴメンナサイ

SRのコツってありますかぁ?


2009/03/29 (Sun) 22:43 | 槍桜ヒメ #- | URL | 編集

おぉwKDうpおめ♪
ナイフ戦は苦手だなぁww
なんか、格闘ゲームみたいだよねぇw
よけて、ナイフでグサっ。。。KOみたいなぁww

2009/03/29 (Sun) 23:11 | KAKE #- | URL | 編集

KDupおめです♪
今日はデスマッチと爆破一緒にやらせていただいて
とても楽しかったです^^
また会えたらよろしくです^^

2009/03/30 (Mon) 01:14 | 春さめ #- | URL | 編集

空爆でとんだときはシイトのせいだと思った、
でも、よく考えたら謝ってたし、まぁいいかなって思ったよってのは冗談で、まじ萎え落ちしようかと思った(((o(´・з・`)グッ

2009/03/30 (Mon) 03:22 | expert #- | URL | 編集

ササ返してくれてありがとんm(。_。)m ペコッ
  KDUpおめです

2009/03/30 (Mon) 07:14 | xxHAYATOxx #- | URL | 編集

KDUPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
最近チート多いですねo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
こないだ1つの部屋に2人チートいて、部屋で爆弾祭りをされてましたヽ(゚∀゚)ワーイ

2009/03/30 (Mon) 09:27 | [JC]ΣHeaD^sHoT #- | URL | 編集

ホーエンハイムさん
鬼ごは本当に気分なので
ほとんどやってませんお(・x・;)

kakaさん
元々低スペ使ってましたよ!
高スペのが断然よかったです(´・ω・`)

神さま
いえいえー(*・ω・*)
またよろしくですよー

ヒメさん
ありがとうです!(*´д`*)
SRのコツ…うまい人の動画見るとか
周りのうまい人に教えてもらうかですねー

KAKEさん
うpありでし(`・ω・´)o!
ナイフ戦苦手ですねええ;;

春さめさん
ありがとうございますー!
またよろしくです(*'ω'*)

えきすぱーとさん
ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!
萎え落ちフラグだったね…

はやとさん
ささコメありがとうございますー☆ミ

へっどしょっとさん
チート多いですね(*`Д´*)
一日一回あってる気がしまつ

2009/03/30 (Mon) 10:51 | シイト #- | URL | 編集

シイトちゃんのTRGでやられるなら本望

2009/03/30 (Mon) 10:59 | usama-satanladin #- | URL | 編集

うさちゃん
うさちゃんのハートをSRでry

2009/03/30 (Mon) 11:13 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

