スポンサーサイト


まじぷーちん

今日もゲスト部屋誘われました

クラブ組みいこうと思ったら
別の友達に誘われたんでそっち行ってみた

ScreenShot_147c.jpg

…^^;;;;;;;;

一瞬困りました
でも誘ってくれたんで遊んできました
まじ複雑なこころ

少ししてクラブに顔出して
また戻ったら二人落ちてた(*´・ω・`)ノシ


そのあとにかじきくんとえきすぱーとさんと
一緒にミッション巡りしてた(`・ω・)!!

ScreenShot_150c.jpg

めっちゃ上手くて30キル前後ばっかだた(^ω^)
まじのりおくれすいません

でもミッション三つくらい終わったはず(*・ω・*)
あと三つ頑張ろうかなまったーーり

そしてクランはWFに固定なんだけど
今は友達クランに誘われてお邪魔してます

実況見ましたのささやきありがとです(ノ)ω(ヾ)


→リンク追加
かじきくん★URL
えきすぱーとさん★URL

コメント

昨日は…って言うより今日か
今日何度も×②シイトsのいる部屋に行って今回こそわ、青勝とうと思ってたらクラブナイトいってplayしたら
5キル3デス頑張りました
って言う事で今日も挑戦します
後ささやきの返事Thank you.☆

2009/03/29 (Sun) 09:37 | ホーエンハイム #- | URL | 編集

ミッションはどうしてもやる気にならないw
デスマッチってあんま得意すきじゃ、、、w
ミッション2で爆破のミッションこないですかねぇ?ww

2009/03/29 (Sun) 12:55 | KAKE #- | URL | 編集

自分もちょこちょことMISSIONやってますよぉ
でもやっぱ爆破とかの方がおもしろくて、
どぅしても倉庫に手が・・・って感じで
まったく進まないす。。。( ̄□ ̄;)!!

自分もSR練習しているんですが、
シイトsを手本にガンヴァりまっす!

2009/03/29 (Sun) 15:14 | 槍桜ヒメ #- | URL | 編集

昨日シイトさんに怖いって言われた者ですwすいませんでしたwww

2009/03/29 (Sun) 18:52 | 神 #- | URL | 編集

ホーエンハイムさん
K>Dになるのはいいことですね!
これからもファイトです(`・ω・´)★

KAKEさん
ミッションは…だるいっすねTT
友達に誘われてるんで遊びますお

槍桜ヒメさん
ミッションは遊びくらいで…!
倉庫ばっかやってるな(*・ω・*)

神さま
怖かったです(´・ω・`)

2009/03/29 (Sun) 19:08 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

