

じっきょう

SAの実況動画見てました(*´д`)
やっぱり色んなMAPやらなきゃなのですね…
せっかくリンク張ってもらったので紹介でも!

もやし君★URL
実は実況動画のキッカケのおかた(*>ω<)
沢山動画撮ってて凄く楽しそうな実況で惹かれます//

信者A★URL
前々から仲良しで一緒に遊んでたりしました
一緒に実況しようかってノリで共演してたり(・ω・*)

和風猫★URL
実はサブでクランが一緒だったのです(゚д゚)!
そんな偶然な実況者さん、凄い癒されます(ノ)ω(ヾ)

MSGgun★URL
何度か動画を見てた時に声を掛けて頂きました(っω・*)
凄い楽しそうに実況されてて参考にしてます|д・)


これからも楽しく実況できたらいいな!

コメント

紹介Thank You!

これからもお互い頑張っていきましょ~ぜぃ!

2009/03/29 (Sun) 01:27 | MSGgun #- | URL | 編集
クラン希望

しいとsクスクス活動ていでもはいりたいです ささやき拒否なのでできませんから ここに書きました。秋のレイテ♪で検索してください。まってます

2009/03/29 (Sun) 01:49 | 白ちゃん #- | URL | 編集
おぉw

実況動画面白いなぁ~
Meもやってみ、、、ないやww
ゲームに集中して何も言えないかもしれないからねぇ。。。w

2009/03/29 (Sun) 02:33 | KAKE #- | URL | 編集

なんかアクセス解析みたらこっちのURLがあったので来てみた。
あんな小さなリンクからくるなんて物好きな人もいるもんだと思ってたけど違ってたwww

癒し系との評価をいただいてかなりハイテンションになってます。
リンクサンクスですた

2009/03/29 (Sun) 02:50 | 和風ねこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/29 (Sun) 03:05 | # | | 編集

MSGgunさん
はーい(`・ω・´)

白ちゃん
クスクスは休止なので
募集してません(´・ω・)

KAKEさん
実況てなに言えばいいか分からないから
なかなか難しかったよ!

わふねこちゃん
凄く可愛いと思います(*・ω・*)
実況動画更新楽しみにしてるからね!

hさん
うぃっす(´_`)!

2009/03/29 (Sun) 08:49 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

