

ねいき

今日はあーちの寝息が聞けました
可愛かったです(*>ω<)

今日はうpデートされましたね!
wktkしながら見てみました(*´д`)

mission.jpg

Gキューブ、ウェア、バーニングリバー
パワプラ、ゲートウェイ、ロイヤル

ここ全部で各200キル↑したら
AK7日、M47日、クイックリスポ50個

そのあとにDE30日とか貰えるらしい!

ウェアとロイヤルは終わらせた(´・ω・`)ノシ
てか面倒になってきた一瞬で(´・ω・`)ノシ

もう萎えゲーでした/^o^\
Gキューブとか萎えゲーでした\^o^/



そのあとに普通にクラブゲストやってました
相手の名前も覚えてきた気がします(*´д`*)
いつも遊びにきてくれてありがとうって感じで
AKとかM4とかプレしてます(ノ)ω(ヾ)

ScreenShot_141cc.jpg

最近ぺがちゃんこないし、ゲスト部屋ばっか(´・ω・)
ぺがちゃん早く帰ってきなさああああああい!!

RPGはSAクリアしたらやるかな・3・
僕のゲームクリアは毛が生えたらウニです///


ScreenShot_141c.jpg

(キリッ

コメント

やっぱり☆シイトs強いわ
昨日ちょっくらクラブナイトやりたくて、クイック入場していったら
シイトs発見したので

お手並み拝見したけっか…
なんじゃこりゃ~
歯がたたないじゃないかって感じ

って事で俺も頑張ろ

2009/03/28 (Sat) 07:12 | ホーエンハイム #- | URL | 編集

この前クラブナイトでボっこされた者です~(。・ω・)
シイトさん強くて怖いです(*・ェ・*)
また行きますね!

陰ながら応援してますo(*^▽^*)o

2009/03/28 (Sat) 15:11 | restforce #- | URL | 編集

初コメです

昨日はクラブナイトでフルボッコされたヒメです。覚えていますかねぇ?

動画見ましたよ~
やはりシイトsにかないませんです。
ハイ。

まぁ、これから自分をみかけたら
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪です

2009/03/28 (Sat) 18:34 | 槍桜ヒメ #- | URL | 編集

おい 勝手に寝息きいてるんじゃないぞ!!

2009/03/28 (Sat) 21:29 | あーち。@ぷっぷぅ・3・ #- | URL | 編集

ホーエンハイムさん
ささやきありがとでしたー
まだまだ弱いっすお(´;ω;)

restforceさん
シイトじゃなくて周りがry
応援嬉しいです、ありがとです(*・ω・*)

槍桜ヒメさん
覚えてますよおおお!
まだまだへたれですが宜しくです><。

あーち
ぷっぷうううーwwwwwwwwwww
ちょうかわいかった////

2009/03/29 (Sun) 00:03 | シイト #- | URL | 編集

うたはミッション最初から
やる気0でーす(゜Д゜)メンドィ

2009/03/29 (Sun) 00:19 | うた #- | URL | 編集

うたさん
あれは萎えゲー><

2009/03/30 (Mon) 10:52 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

