

ともだち♪

ScreenShot_131c.jpg

…チャージしようかな


どうもシイトです(・x・)
今日やっと名前戻りますお!
よかったあああああああ

ScreenShot_130c.jpg

えきすぱーとさん、ろっくん、僕で
朝から元気に遊んでました(`・ω・´)

みんなめっちゃ上手くて涙目(´;ω;)
HSでまくるっていいよなあ…
AKでHS頑張りたい(・3・)!

で、サブのほうでCWしてきたんだけど
えきすぱーとさん神がかってた

ScreenShot_132c.jpg

ちーとですかwwwww
上手かった羨ましかった(*・ω・*)


そのあとに仲良しクラブやった(´д`*)
アビュースじゃないしゲスト戦ですよ?

ScreenShot_133c.jpg

いっぱい遊んでくれた人には参加賞とかあげたり
ワイワイやってて楽しかったよ(ノ)ω(ヾ)


今日のKD68%だっておww
久しぶりすぎるKD…(´;ω;)

saarc2.jpg

KDあがるかな

コメント

HS連発ででるとちょ→うれしいですよねぇw
でも、うまい人にとっては普通なんですかねw

2009/03/26 (Thu) 19:10 | KAKE #- | URL | 編集

勝率つえー

2009/03/26 (Thu) 19:18 | mai #- | URL | 編集

K/Dあがるといぃですね♪
俺は、上がったばっかなんで(っても50だけど・・・)次あがるのゎ当分さきだとおもうけど・・・

かげながら応援してます!

2009/03/26 (Thu) 20:57 | Sphere* #- | URL | 編集

まじでネタにしやがった@q@

2009/03/26 (Thu) 22:02 | expert #- | URL | 編集
*:;;;;;;:*がんばろぉ~*:;;;;;:*

シイトsSR上達しました!?
自分は!まだ×②☆:+。
*:;;;;;:*ともにがんばりましょお!*:;;;;;:*

2009/03/26 (Thu) 22:13 | ホーエンハイム #- | URL | 編集

うたは朝からSAなんてやる気でないw
シイトさんつよぉーい(・▽・。)
KD上がるといいですね♪

2009/03/27 (Fri) 00:03 | うた #- | URL | 編集

KAKEさん
ちょ→嬉しいですよね(*'ω'*)
うまい人にとっては普通っぽいですね
外したらショボーンてなってた

まい
ぼくなんてゆうりじょいん

はやくん
ありがとーございます
KDもっとあがったらなあ;;

えきすぱーとさん
うへへ^q^

ホーエンハイムさん
SR上達したようなしてないような…
はーい(*・ω・*)ノ

うたさん
朝から元気にSAしてました!
まだまだ強くなりたいです(´;ω;)

2009/03/27 (Fri) 02:19 | シイト #- | URL | 編集

そそwHSじゃなくても倒せればいいけど、倒すこともできないともっとショボーンですよねw

2009/03/28 (Sat) 01:46 | KAKE #- | URL | 編集

KAKEさん
倒せなきゃ僕もしょぼーんです…

2009/03/28 (Sat) 03:12 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

