

サブクラン

サブでクラン入りました(ノ)ω(ヾ)
めっちゃ楽しい人ばっかで面白かった^^*

ScreenShot_123c.jpg

女の子結構いて、嬉しかったわ(*´д`*)
めっちゃワイワイしてて楽しいお!

KDは安定してていい感じでした(>ω<)



そのあとにサブのほうでフレと
ゲスト戦のクラブやってきた(`・ω・)o

ScreenShot_122c.jpg

ScreenShot_124c.jpg


豪華メンバーwwww
SR強い人ばっかで羨ましかった(・3・)


んで、あーちとめろたんと遊んできた!
SR対決なんだけど本当上手かったお…

レベル違いすぎるからね><
やっぱ上手い人いると腕上がる気がした


そしてネタいってきました!

ScreenShot_125c.jpg

好きだよ。
嫌いだよ。
普通だよ。

あー楽しかった(ノ)ω(ヾ)

コメント

楽しそうだぬぅ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
クラン作りましたのでよろしければ
いつか・w・お相手をお願いします><

2009/03/25 (Wed) 13:05 | ‐ミカエリス‐ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/25 (Wed) 17:37 | # | | 編集

動画楽しく見せてもらってます^^
次の動画UPされるのを楽しみにしています!
もしもSAであったときはお手柔らかにw
お願いします!w

2009/03/25 (Wed) 20:03 | 春さめ #- | URL | 編集

動画みましたけど
強いじゃないですか
シイトさん☆
羨ましいぃ
練習すればいいとおもいます
頑張ってください

2009/03/25 (Wed) 20:03 | ホーエンハイム #- | URL | 編集

Sudden Attackって女の子結構
プレイしてるんだねー
しかも強い人も結構いて
男である威厳が(ノ∀`*)

2009/03/26 (Thu) 00:59 | うた #- | URL | 編集

シイトさんは僕から見たら神です。
よろしければ今度鍛えてください

2009/03/26 (Thu) 08:24 | イルギット #- | URL | 編集

みかくん
クラン作ったんだΣ
ぜひ遊ぼうなのです(*・ω・*)

sさん
フレはMAXなのでごめんなさい

春さめさん
ありあとございます(ノ)ω(ヾ)
まったりUPしていきますねー!

ホーエンハイム
いやいや、全然ですよ;;
練習頑張ります^^*

うたさん
クランの人は女の子いたね(*・ω・*)
男も女も強さは関係ないと思うよ

イルギットさん
神じゃないですwww
遊びましょうか(・x・)

2009/03/26 (Thu) 16:38 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

